だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

すさきOWS 1kmスタート

2016年10月24日 20時34分45秒 | すさきオープンウォータースイム
ホーンで飛び込んでスタート!

飛び込みは上手くいって前に出た。バトルに巻き込まれること無く順調。
おっ喜田選手がいる。それに続いているのは長谷川さんか? もう5m前に行く。

3番手でブイを回る。ここでガクンと来た?!もう?! 急激に落ちた。どんどん抜かれ、付いていくこともできない。ここでもう男子4位。年代別は1位だ。無理は必要ない。

ところが昨日同様、暖かいところと冷たい所の温度差が激しい。冷たいゾーンに入ったところで一気に息苦しくなった。呼吸が困難になる? だ、大丈夫が? 棄権という文字も浮かんできたがこんな所でリタイアしてどうする!!

平泳ぎで少し落ち着いてからさらにペースを落として泳ぎ始めた。

500mまでが異常に遠い。この後ここを5周・・・。ウソでしょ・・・。

第3ブイを回って残り400m。後から誰か上がってきた! かなり若い。
もう無理は必要ないが付いていく。
最後に差されるという恐怖。たとえ不調でもラストで負けたく無い!

しかし今そんな状況でも力が出せない自分が情けない。

後はいないのでもうゆっくりで良いのに・・・。さらに無理して付いていく。

結局最後まで追いつけず、男子5位。年代別1位でゴール。

すでに三頭筋・広背筋にかなりダメージがある。これは次の5km去年よりツラいかも・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すさきOWS 当日 | トップ | すさきOWS1km その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

すさきオープンウォータースイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL