だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

速い人と会う 特別編1

2017年06月11日 21時33分25秒 | 今日の練習
予定より少し早く7:50分出発
レースでは無いので別に疲れても良い。オープンにして爽やかに瀬戸大橋を渡る。


途中のPAでチキン南蛮定食を食べて加古川へ。道は全行程順調だった。

加古川のプールまであと2kmというところで前方から手を振りながら走ってくる車が!!

なんとわざわざヤマノさんが会いに来て下さった。何て有り難い!
ありがとうございます。次は中海でお会いしましょう。

プールに到着。ちょっと早すぎた。


受付をして2階で第一部の見学。一部は「スタート」だったが残念ながら参加出来なかった。
あれ?Hさん? まさか参加されているとは・・・。

30分前からプールには入れると言うことで軽くアップした。わぁ。体が重い。

プールは混んでいた。400m程。

あれが原さん! スゴい体だ! 特に上腕部、特に三角筋・そして背部。もの凄い!40歳代の体じゃない。

Hさんにご挨拶してお別れ。残念ながら1部だけのご参加だった。

いよいよスタート。第二部はバタフライ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿