だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

全力トレーニング

2017年05月10日 23時42分35秒 | 今日の練習
面倒な仕事を片付けて夜遅い時間にコナミへ。マスターズコースに参加する前に少し泳いでおく。

先に大西さんが来ていたので一緒に練習

S  100m×20 1分30秒サークル リミット15

たった20本。リミット15で何とかなると思っていた。
1本目14秒。お?大西さん18秒で来ている?速い!

こりゃ、うかうかしてられない!頑張らねば!

2本目は13秒。そして12秒と上げて行く。大西さんも17秒に上げてきた!

スゴいぞ! この前1500m短水路で20分30秒くらいだったとは思えない。今なら20分切れるだろう。絶対。

負けないように頑張る。11秒10秒と上げてラストは8秒。つ、疲れた・・・。

マスターズコースは2700m。

今日のメインは珍しくスプリントではなく
100m×5 1分40秒サークル
200m×5 3分20秒サークル
100m×5 1分40秒サークル

サークルはゆっくりだし、本数も少ない。ペースを上げたいがさっきのダメージで体が動かない。

大西さんもキツそうだ。100mは13秒。200mは32秒。30秒切れない。踏ん張って31秒。30秒と上げてラスト28秒で限界。

最後の100m×5は本当にキツかった。みんなサークルギリギリだ。俺はまだ25秒もインターバルがある。何とか12秒で泳いでラストは10秒。

もう泳げない・・・。
本当はこの後100m×10のつもりだったけどとても無理。

しかしなんと今日も400mタイムトライアルをやるという。すげーなぁ。

400m6分程度ならお付き合いできますが、ホントですか・・・。

大西さんも中村谷さんも松井さんも、スゴい! とても良い刺激をもらえる。苦しい練習に挑む勇気がわいてきます。
一人じゃなくみんなで練習するのは良いなぁ。

で、合計5200m で終了。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿