だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

押す?

2017年05月09日 22時36分53秒 | 今日の練習
昨日休んだのに体は回復していない。しかし今日も泳ぐ。

プールは混んでいたが、マスターズコースの方が練習を終え、コースを譲って下さった。


UP  50m×7

P+仙人泳 100m×33 1分40秒サークル  17秒程度

P  800m 

Down 50m×2      4550m


こりゃずっとアップかな?と思っていたがコースが空いたのでインターバル。

3本目におばさんがコースを横切ってきて急停止! そりゃ高齢者の事故多いわ・・・。横切る自体どうかと思うが、横切るならもうちょっと待てば良いのに・・・。

30本くらいで「泳げるぞ風。だけど泳げなさそうな人」が入って来た。このタイプの人は速く泳ぐコースに入って来て決して譲らない。

やっぱりそうだった。サークルも全く無視だ。スタート直前に出る。何で入ってくるかなぁ。

ターンまで後につき壁を蹴る瞬間に抜くというかわし方をして何とかサークルを守っていたが、横からぶつかって来やがった!

立ち止まると「先行って!」と押して来やがった!

普通押すか?「ちょっと待て!」

と、口論になる。

結局は「すいません」になるのだが20回以上の、はいはいすいません という感じで謝るのが余計腹立つ!

「今度はよけますから」「目が悪いのでよく見えなかったので・・・」

なんじゃそりゃ。ホントか・・・・

再び泳ぎ始めると、今度は譲って下さっている。というかプールの中央ですれ違うくらいでUターンしている。早すぎないか?やっぱりちょっとおかしい奴なのか?
最初は嫌がらせかとも思ったがどうやら違うらしい。? ? ?

練習を終えてジャグジーで見ていると、俺の代わりに入った遅い平泳ぎの人にも譲ってUターンしている。
5回くらい繰り返して俺じゃないと気づいたらしく無意味なUターンはしなくなった。

ホントに目が悪いんだな・・・。なんか後味が悪い・・・。いやでも普通、他人を押す?
押されたら殴りかかる様な奴もいるだろうに・・・。 







 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘も泳ぐよ (ゆいか)
2017-05-10 12:46:02
唯花が行ってるジムのプールいっつもガラガラだから、今日泳いでくる!!痩せてくる!!!
返信する
Unknown (noh)
2017-05-11 00:12:59
1kmは長いよ~。
返信する

コメントを投稿