場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

動画はいすくーる落書き

2007年12月27日 03時17分26秒 | 場所っプ
面白い事を動画で発表するのが最近のトリオフォーのスタンスなんですが俺はまったく動画の編集ができないのでスペシャリストの大谷君がパソコン大名になってハイクオリティな映像に仕上がるんですがアイディア以前のスケッチすら映像として見せたいんだけど映像の取り込み方とか、編集のやり方がわからなすぎてまったくやる気にならない。

どうする?

答えが出た。

陽光Boxと名付けられたファイルにやたらと丸みがかった肌色が多く写ってる映像をマウスとサウスをイジリながらコカンクスアグレッシブに早送り&メディア&リアルプレイヤー同時再生VJ憧れのひとりメディアアート興奮を常にやってるから、それをどうにか編集ソフトをぶっこんで自分しか興奮しない誰にも見せない動画編集をやれば物凄く興奮というか、何か変わりそうで眠れない夜
な映像を作り出す自信がわいてくる。


あんなにVHSに慣れてたのにDVDの30倍速だと


ブーンブーン!!

あっ!F-1だ
やっぱ速いなフェラーリは!

脱線しましたがラリーの時に30倍速だとラリーの詳細というかローリングストーンズのマークからアメッシュが出てスティックリトルフィンガーズにたどり着くまでが30倍速の省略アンプラグドで確認できないハズなんだけど野性の勘と感でフェンシング&棋士の一手のリズミカルチョロズムでビシズバでボタンを押せばズバリズムナイスタイミングでその場面に出くわすモンスターパニックだから、そのあたりの神経を使えばはいすくーる落書きな動画の編集は楽チンポ。

しばらく誰にも見せない動画編集で修業します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿