場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

【通販】途中でやめるハッピシャツ&丸Tシャツ

2014年08月09日 19時33分13秒 | 途中でやめる
こんちゃーす。
作ってばかりの毎日です。
どどんと20着新作ご紹介

ハッピシャツシリーズは4800円です。
ストライプハッピシャツは素敵


スーパーの鮮魚売り場と図書館で文庫本読んでる文系野郎が合体したハッピシャツ


チェッカーフラッグのようなハッピシャツ


黒×ピンクのチェックはなかなかよい
4800円


上品ハッピシャツ4800円


オーソドックスが1番よい


ビンビンギャンギャン
4800円


半円の丸Tは珍しい
2500円


神様丸
2000円


神様丸黄色
2500円


土っ子丸T2000円


土っ子丸Tその2
2000円


赤青丸T2000円


メキシコ料理を路上で立ち喰いしたくなる丸T2000円


地味いいよね
2000円


センス良いカラー
2000円


こんな色の夏の落ち着き感よいね~。
【色の夏の落ち着き感】漢字とひらがなを交互に入れていく遊びたまらんすよ~
2000円


オレンジエンジというわかりにくいギャグ=夏の深夜の幻


スコット青
2000円


びゃーん
2000円


途中でやめる通販で購入できますよ~。

http://tochuyame.thebase.in


18日は広島絶滅危惧種にて直売やります


19日から京都hinayaで直売やって、その後テキスタイルマルシェにも参加しまーす。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Alex Morgan Jersey (Alex Morgan Jersey)
2022-10-06 22:28:14
大会で一際目立つこと間違いなしなのが、このgoleador(ゴレアドール)のパイナップル柄の背番号入りのユニフォームです。どこで買ったの?こんな手があったか!

コメントを投稿