場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

8月23日 日暮里直売&ワークショップ24日新宿 直売&水野しずライブペインティング

2016年07月27日 08時59分09秒 | 途中でやめる
8月23日に日暮里ヒグレで直売&ワークショップ


8月24日新宿眼科画廊で直売&水野しずライブペインティングワンピース


8月23日詳細
24日の詳細は下にスクロール

【8月23日日暮里ヒグレ】

【途中でやめる直売&服っぽいのを本気で作るワークショップ】

途中でやめるがヒグレにやってくるやってくるよ〜。
通販で瞬殺で売り切れる一点モノの服がドドーンと並んで直売です。

さらに、服っぽいのを本気で作るワークショップと題して、目の前に見えてる物に服を作る。
例えばテーブルが服を着たらどうなるか?植物が着たら?
椅子や窓やとにかく目に見えてる物に服を作って着せてみよう。
その服を脱がして、自分が着るとどうなるか?
どこに穴を開けたら腕と頭と身体が通るのか?切ったり縫ったりして着れそうになる寸前で参加してる隣の方と交換して1からやりなおし。

つまり、どうなるのかまったくわからない未知数のワークショップで、とても楽しみです。
今回はワークショップ講師として、途中でやめるの山下陽光以外に、パーフェクトプランのゆうじ君やミシン使いの達人達に手伝ってもらう予定です。ギャンギャンと参加して服&布楽しい=日暮里サイコーやんけ。というイベントにしたいです。

ワークショップ
++++++++++

 日 時:8月23日(火)13:00〜18:00
 人 数:15名
 参加費:3,000円
 場 所:HIGURE17-15cas 2階

++++++++++
ワークショップ参加の方は
ozawaroom@gmail.com
名前とミシン使えるかどうかを書いてご予約下さい。使えなくてもバッチリご指導しますので大丈夫っすッス。


「途中でやめる」販売会
++++++++++
 場 所:HIGURE17-15cas 1階

+++++++++

8月24日は新宿眼科画廊で
途中でやめる直売&水野しずライブペインティングがワンピースになるよなるよイベントです。

23日に販売する途中でやめるとは別の新作を新宿眼科画廊にバチコン送るので、23日も24日も両方たまらん直売です。

で、で、で、
眼科画廊で水野しずちゃんがライブペインティングで布に絵を描いてくれます。

その絵の好きな部分を切り取ってワンピースとして販売いたします。

山下すんちゃんに描いてもらったので見てみましょう

絵を描く

描く


完成


好きな所を切りとる



完成\(^o^)/
すんピース


こんな感じで、しずピースが出来る。
なんと5800円\(^o^)/
切り取ってワンピースにするまでに1ヶ月ほど時間がかかります。

たまらんイベント。
途中でやめる直売&水野しずライブペインティングワンピース

8月24日
新宿眼科画廊
14時直売スタート
17時水野しずライブペインティングワンピース
ですです。

お楽しみに〜
追加詳細決まったら、どんどん更新していきまーす


8月24日まで池袋パルコミツカルストアで途中でやめる販売しておりますよ〜
http://blog.goo.ne.jp/bashop/e/bada6f62b915b7d8ccba58c7894c15e4


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日から池袋パルコ5階ミツカルストアで途中でやめる

2016年07月25日 10時40分00秒 | 途中でやめる
暑い熱い厚いあつい。

半年でミカカ&ゼツキグBARを終えて、ゼツキグのりょうすけ君が手伝ってくれております。

本日から途中でやめる販売されますよ〜

【クリエイターズマンション企画】

■7月25日(月)~8月24日(水)
■場所:池袋パルコ本館 5階
「ミツカルストアby Once A month」

では、商品をドドーンとご紹介

前も後ろも関係なく着れるかわいいオピョオピョ
5800円





四角シャツ
3800円


優しすぎるリネンとコットンと麻のツギハギワンピース
5800円


スボンを裏返してびっくり返したらポケットが溢れおちてきて、この夏はたまらない
5800円


新しい骨董の白く縫いつくせシリーズ
この超近未来Tシャツ
2017が


こんなことになりました。
バッグ付き、白く縫いつくせTシャツ
新しい骨董×途中でやめる
3800円


その2
バッグ付き、白く縫いつくせTシャツ
新しい骨董×途中でやめる
3800円



その3
バッグ付き、白く縫いつくせTシャツ
新しい骨董×途中でやめる
3800円


その4
バッグ付き、白く縫いつくせTシャツ
新しい骨董×途中でやめる
3800円



その5
バッグ付き、白く縫いつくせTシャツ
新しい骨董×途中でやめる
3800円




新しい骨董×途中でやめる
池袋モンパルナスシャツ
かつて池袋は丸木位里、靉光、長沢節、などの芸術家達のタムロスポットでした。広島アトム書房で、広島のダダイスト山路商が作っていたジン
東洋鬼のシャツを作ったので、その時代の池袋はというと、やっぱり池袋モンパルナス。というわけで池袋モンパルナスシャツ

4800円







ヤーマンアースカラー丸T
2000円


BIGBIG丸T
3800円



BIGBIG丸T
3800円


ホワイト白丸T
2000円


ピンクのせめぎあい
5800円


オメススオススメワンピース
5800円


ナイス座布団ワンピース
5800円


ピンキーピンキー
5800円


異素材感がたまらんワンピース
5800円


その2
5800円


接写


ブラックチャイナワンピース
5800円


上品な四角シャツ
3800円


座布団用の生地を裏返しで縫ったらボタニカルなボルダリングワンピース
5800円


こちらは座布団用の生地を表地で縫ったライトニングボルトな1着
5800円


水墨画のようなアロハをワンピースにしてみました
5800円


四角シャツ
3800円



ナイス黒四角シャツ
3800円


ハッピシャツ
3800円


本日から販売されます。
ご覧下さい\(^o^)/
池袋はドリームコーヒーがおすすめです。

【クリエイターズマンション企画】

■7月25日(月)~8月24日(水)
■場所:池袋パルコ本館 5階
「ミツカルストアby Once A month」


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/23は広島から絶滅危惧種とミカカさんがやってくる

2016年07月23日 00時42分33秒 | 半年




何だこの看板、何だこの店は?入りにくい。とミカカさんが広島の絶滅危惧種というトンガリ洋品店の唄を唄う。

ミカカさんが凄いのは、広島の自転車で15分の距離感の自分の見えてる景色を全て唄っている。

椎名林檎も大森靖子も新宿を唄うけれど地元は唄わない。
ミカカさんは原子レベルの小さな事も歌詞に唄にする。

平和公園で買い太郎と呑もうか〜♫
大芝公園でりょうすけと呑もうか〜♫


中でも、遠くの友達という曲があって、この曲はおそらく、絶滅危惧種の二階で営業していた古本わかばの桜井さんが店を閉めて三重の実家に帰る時に作られた曲だと思うんだけど、この切なさが、広島と三重という物理的な距離をも超えて、亡くなってしまった友人の事をいつも思い出して切なくなってしまう。

コジエさん、大芝陽介君、大塚幸代さん。ナガシマ君。たくさん友達が死んじゃってたまんないです。さみしいっす。
遠くの友達なら、なんて言うかな〜遠くの友達ならとお酒大好きなミカカさんが潰れた潰れまくった声で唄うんですが、ミカカさん酒で声を潰しまくったと思ってたんですが、20年前にやってたバンドのCDを頂いて聴いたら、今と同じ声。
なんと!とビックリしました。
また、ミカカさんがやってる
【ミカカとアカノタニン】ってバンドがクッソカッコよくて、変拍子であぶらだこで不規則なんだけど、高田渡みたいな必ず不安定であるという安定感があるたまらん音楽。

ミカカさんとはやとちりのごっちゃん


すんとミカカさん


思えば、絶滅危惧種と初めて会ったのが、高円寺の路上だった。

キタコレビルはエポックメイキングで天才の集まりでそれにモロに影響を受けてお店をやる事になった広島の絶滅危惧種が、東京なんぼのもんじゃいテンションで高円寺で勝手に直売やりにきたら優しすぎる男、はやとちりのごっちゃんが軒先でやっていいよ〜と言われてまいったまいった話がサイコーに好きだな〜。

そんな感じで絶滅危惧種とは5年くらいよつきあいがあって、今パーフェクトプランをやってるゆーじも絶滅危惧種の初期メンバーで、4年前に原爆ドームで花見した時に、りょうすけ&だいすけの2人が絶滅危惧種のテーマソングを唄ってて、こっそり録音してて何回も聴いてた。


長くなってきましたが、原爆以前の広島のユースカルチャーの中心人物だったダダイストであり画家の山路商と戦後の広島でアトム書房の関係が、ミカカさんと絶滅危惧種とダブって見える。
そこに今度上京するユージは靉光を頼って上京した舩田玉樹か?

来週あたりから広島市現代美術館で開催される1945年±5年展も観に行きたい。

長くなりましたが、長くなります。

ミカカ

遠くの友達

https://soundcloud.com/mikaka-to/9-23-11-16

7/23の半年はミカカさんのLIVEと絶滅危惧種の直売、途中でやめるも直売やります。ユージに連絡して、パーフェクトプランのくくる靴下もあります。

ココからすんげぇ長い画像一覧です。

まずは絶滅危惧種

紅白ストライプTシャツ
5000円


わんちゃんT
4200円


紅白寿司ストライプ&ボーダー
5400円


丸三角四角
4800円




寿司Tシャツシリーズ
各3800円







アニメ reプリントT
各2100円






ゼツキグTシャツワンピース
4500円



赤いヒモ
12000円


つぎはぎスカート
16400円



お次は途中でやめる

丸T各2000円









四角シャツ
各3800円







ワンピース
5800円



ピンキーピンキーワンピース
5800円



黄色黄色ワンピース
5800円


シークレット丸ワンピース
3800円


ピンキーピンキーワンピース
5800円


シークレット丸ワンピースその2
3800円


こっそり新作
新しい骨董の黒く塗りつぶせTシャツ&バッグ
3800円


本日18時オープンでお待ちしております。とことん呑もう


面白すぎて死ぬんじゃないか?と楽しい事だらけで、
半年でdoddodo LIVEがあって、チームラボ猪子氏トークには500人ものお客さんが来ていた。人口10万弱の街に500人
ってのは5%が集まったってこと。しかも7月から大村ボートで始まったチームラボのデジタル水族館の入館者数が1万人を超えたとのこと。なんだか凄い。
猪子氏の言語もビンビンで今、日本で面白いツートップだと確信しました。
そして、ツートップのもう1人はぶっちぎりの150キロオーバー松浦氏が7月31日にまたまたやってくる。半年店長やってくれますよ。なんと今年で長崎にやってくるの3回目ですよ。
嬉しか〜。

超売れっ子になっていて、この前は東京大学でも講義をした松浦氏の次なる話とツマミをバチコン頂きたい。
7月が大暴走してて、たくさんの方に連絡とれてなくてすいません。
もうしばしお待ち下さい。

では本日半年で乾杯しましょう。

半年
長崎県大村市東三城町7-9 富士ビル 1F

そろそろ来ないと半年がすぎてお店なくなっちゃいますよ〜\(^o^)/




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は佐賀県でグルーヴ感ゼロの船の音楽祭

2016年07月22日 08時51分50秒 | 半年
昨日の半年での、BAR仕事文脈サイコーに楽しかったです。
来て欲しい、会いたいな〜と思ってた方々に会えて、その人達がさらに仲良くなっていく感じがたまらんかったです。








最近できたサンドイッチ屋さん
美味かった


今日は、佐賀県鹿島市で開催される
去年みた祭りでぶっちぎりでヤバい祭り、沖の島祭りです。
船で音楽を鳴らしながら何舟も集まってきて、岸で音楽を奏でてるんですが、全くグルーヴ感がなく、いわゆる祭りの太鼓の音ではなく、何なんだこの音は?という不思議なリズムで盛り上がるわけではなく、不思議な感じ。そんで、船で音楽を鳴らしながら何処かに消えていくというよくわからん夢みたいな祭りです。

リンク先の動画の1番最後に、シゲちゃんが写ってて笑えます
http://www.city.saga-kashima.lg.jp/main/11852.html

[user_

明日の半年は広島からミカカさんとゼツキグのりょうすけ君がやってきます。またまた詳細書きますが、広島の楽しさを体現してる年齢差20歳ほどある2人がやってくれますよ〜
ミカカさんのLIVEもある。
ゼツキグの直売も途中でやめるの直売もありますよ〜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BAR仕事文脈って何だろう?

2016年07月21日 06時30分07秒 | 半年
宮川真紀さんが運営する1人出版社
タバブックス。そこで発行されてる雑誌が【仕事文脈】です。

以前、駅前信之で呑んでたら、カウンターで呑んでる方から、仕事文脈に載ってた方ですよね?結婚式の記事読みましたよ。と話しかけれた事があって驚いた。

仕事文脈との初めての出会いは、妻との結婚式を横浜の綱島温泉の宴会場を貸し切って開催した時の事を記事にしたいと、ライターの丹野さんから連絡があり、丹野さんと一緒に来られた方がタバブックスの宮川さんでした。

それから、東京造形大学で講義した、バイトやめる学校にも来て頂いて、なんとなんと、バイトやめる学校の本を出したい、出そうか、やろうじゃないの。なんて話になってきておりまして、今回はその打ち合わせ&中身を詰め詰めミーティングしながら、夜は、【半年で1日店長やってみた】という体験記を丹野さんがバシっと書いてくれるそうです。

タバブックスは面白い本を連発していて、
写真家 植本一子さんの
「かなわない」



「家族に強いあこがれがあった」植本一子が語る、かなわなかった理想と自分なりの家族像 http://www.cyzowoman.com/2016/02/post_19084.html


過激な野蛮でアバンギャルドな、たまらんタイトル、
『はたらかないで、たらふく食べたい』



『はたらかないで、たらふく食べたい』刊行記念・栗原康インタビュー 前編

http://tababooks.com/tbinfo/kurihara_int_1

そんな超面白い本を連発して出しては売れまくってるタバブックスの宮川真紀さんって何者なんだ?と気になって仕方ないので、インタビュー記事を見つけてきました。
タバブックス代表 宮川 真紀さん インタビュー「働く」ことの 多様な価値観を探る - LIFE DESIGN JOURNAL http://lifedesign.ne.jp/?p=3389

いやいやとにかく面白い事がおこりそうな本日の【BAR仕事文脈】

宮川さんと丹野さんが関東ローカル料理を披露してくれるそうです。

18時オープン。
僕も最初から最後までいる予定ですのでジャンジャカ乾杯しにいらして下さい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広島 アトム書房復活と尾道レポート

2016年07月12日 01時49分42秒 | 新しい骨董
行ってきました広島&尾道。
1人で長崎から広島まで車で行くのは初めてで不安でしたが、少し疲れるけれどなんとかなります。

5時間かけて広島駅について、源蔵で寿司を食う。いつも源蔵では呑んだくれるけれど今回運転で動けないので、仕方ない。




あるいて、大須賀町の絶滅危惧種へ。
駅前の愛友市場があった場所がタワーマンションが建ってて斜め前にヨドバシカメラとホテルがあって殺風景で気持ち悪くてまったく面白くない街になってしまってるけれど最後の砦の大須賀町にいびつな個人商店の飲み屋が集まりまくってるみたいでいい感じ。

絶滅危惧種







バリバリのボロの裏地がらきすたってのが時空を越えてて面白い。


古着がほとんどなくなってハンドメイド作家をピックアップしたナイスなお店になっとるやんけ!

パーフェクトプランのくくる靴下とミカカとアカノタニンのTシャツとバッチを購入。

アトム書房復活新しい骨董&途中でやめる直売。






いやー楽しかった。近ごろ依頼されて作ったり呼ばれたりする事が増えてきていて、嬉しいけれど、「お金払うからキチンとやって下さい」と当たり前の約束事になっていて、頼まれていないのに勝手にやるってのがいかに大切か。

無許可でやって怒られるから許可された場所でやる=まったく面白くないので、アトム書房や吉川清らがやっていた戦後のドサクサのテンションと、戦前の産業奨励館に山路商らが集まっていた感じを現代に繋げたくて繋げたくて。
原爆ドームが世界遺産になってしまった事で、神格化されて、【この場所に原爆が落とされてドームだけが残った】という事だけにされてるのが腹たって仕方ない。その前の暮らしもあったし、その後のアトム書房や吉川清らのアクションもあった。その事は薄田太郎が記録しているし、薄田は十一人座の同人でその舞台美術をやっていたのが山路商。

知ってか知らずかミカカさんは舞台美術の仕事をされていて、山路商要素高い。

ミザリーのガイさんやヲルガン座のゴトウイズミさんも来てくれた。
ゼツキグもミカカさんもハロー君もミホさんも佐藤さんも。こんな感じで戦前、戦後と現代がバチコン繋がった。

アトム書房


原爆一号吉川清さんの店



待ち合わせに70年遅れたと思えばいい。待ってる間に原爆が落ちたりしたけど、相変わらず産業奨励館では呑んだくれてる奴が東洋鬼みたいなのを並べて売ったり、その辺に落ちてた瓶を売ったりしてましたよと。


そんなこんなで、広島市現代美術館で東松照明の長崎展をやってるってのがとても嬉しかったアンサーが、原爆ドーム前でアトム書房を復活させて新しい骨董店をやるって事でした。

今度7月23日にミカカさんと絶滅危惧種のりょうすけ君が長崎県大村市の半年で1日店長やってくれます。ゼツキグに売ってる商品とミカカさんのライブがあるのでとても楽しみです。

ローカルの歴史を調べまくって、昔と今のユースカルチャーを貼り合わせるのも面白いんですが、そのユースカルチャーが移動をして、さらに出会いまくるのがサイコーなので、ミカカさんとりょうすけ君が長崎に来てくれるのはたまらなく嬉しか嬉しか。

東松照明の長崎展を広島市現代美術館で観たのはとてもインパクトがあってTPOをぶち壊すような変さがありました。
一階の原爆に関する写真はとてもひきつけられるし、広島と長崎を繋ぐ接点ありまくりなんですが、地下の長崎の脈略げないローカル写真を広島で見ているという違和感はインターネットの場所感覚がないおかしさに似ていて、変な気持ちになりました。
大村市の桜の木の写真を広島でみる大村在住の俺ってのがグニャリの時空でした。
東京をシカトして地方が地方をガン見する。ってのをよく言ってますが、その体験ができました。
ちょいと遠いですが、長崎県の方は観に行くとグニャリ感覚あるとおもいます。


定宿でまったり







尾道で新しい骨董を探す探す。
突然の思いつきで尾道に行って、パーフェクトプランのゆうじのお友達の空き家対策プロジェクトの山崎さんに案内して頂いて三軒家アパートメントに行くと、ホホホ座尾道店の方が、あれ?途中でやめるの?と盛り上がり、マルちゃんも合流して、向島の海で新しい骨董探し。


新しい骨董拾って、ポプラの横にある
うおしまで乾杯。
刺身と日本酒が美味すぎる




居酒屋にはたくさんの人が来て、そういや途中でやめるの服見せろって事になり、駐車場に移動して、突然直売開始


行儀が悪くてカッコよくてサイコー


ナイスなシェアハウスに泊めてもらいました。





尾道の路上刺身屋さんの横で裏輪呑みする夢は叶わず、近くの喫茶店でモーニング食べながら、昨日新しい骨董のネットshopで売れた新しい骨董の尾道とれたて商品の発送と手紙を書く。





スナック
新都

骨董




というわけで、旅を終わらせたくなかったので、パーフェクトプランのゆうじを拉致して、長崎まで連行してきました。




勝手に外で集まってギャンギャンやってくるのを色んな所でやってみようと思ってやった完成形ができたので、また色んな所に行くのでその時は乾杯しましょう。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/9 アトム書房&新しい骨董&途中でやめる 原爆ドーム

2016年07月08日 23時46分34秒 | 新しい骨董
いよいよ、7/9広島原爆ドーム前でアトム書房が復活します。
新しい骨董を並べます。


新しい骨董の服もチョロっと作りました。
このプリントTシャツが、、


無地Tになりました。
2800円


さっきのプリントは、お買い物袋に


新しい骨董シャツ
3800円


裏は
東洋鬼
too yankee


ブルーチャイナワンピース
5800円


ナイスカラー植物パキパキワンピース
5800円


チャイナチャイナワンピース
5800円


ナイスカラーリング
5800円


海でクラゲが踊ってる
5800円



チョコミントT
2000円


海の海のハッピシャツ
3800円


若旦那ハッピシャツ
3800円


ココアチョコシカクシャツ
3800円



ナイスなグリーンシカクシャツ
3800円


ブラックシカクシャツ
3800円



さくらんぼカラー
3800円


ブラックシカクシャツ

3800円


ファミマ行きたい
3800円



オレンジグリーン
3800円


ぴょんぴょん
3800円


ブラックシカクシャツ
3800円


色が良い
3800円


ブラックチャイナワンピース
5800円


ブラック丸ラグラン
2000円


チョコミント
2000円


茶色赤
2000円


茶色白
2000円


グリーン丸黒
2000円


ホワイト
2000円


7/9土曜日19時から広島原爆ドーム前でお待ちしとりまーす。

天候などで場所変更になった場合は、ツイッター ccttaa もしくは、09060440140までご連絡を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月9日広島原爆ドーム前でアトム書房復活

2016年07月07日 22時51分45秒 | 新しい骨董
おうおう選挙選挙どうなるどうなる。
もう今、怒り狂うテンションですが、期日前投票行ってきました。

これから投票日まで面白い事やりまくるので選挙行ってください。

さあさあ広島行きますよ。
1945年8月6日に広島に原爆が落とされて、その後原爆ドームの目の前にアトム書房という本屋ができた。

色々調べていると、原爆ドームと呼ばれている世界遺産はかつて産業奨励館という建物で色んな催し物が開催されていた。

原爆が落とされるまえの原爆ドームこと、産業奨励館では、靉光、山路商、丸木位里、船田玉樹、末川凡夫人、福井芳朗、浜崎左髪子など色んなヤンチャな画家がグループを作っては解散しまた違うグループを作ってグループ展をやってた。

その中でも山路商というダダイストの絵を広島市現代美術館で都築響一展のお蔵出しコレクション展で見た時のキャプションに、比治山で画材屋を営んでいたと書かれていた一言が気になっていた。

そこには広島のユースカルチャーがあったんだろうな〜と思ってて、山路商は特高警察に捕まった後、1944年に亡くなった。1945年に原爆投下で、、広島はやけのはらになり、山路商もいない広島は何もない、ふざけんな!というテンションで山路商の所に通ってた若者がアトム書房を始めたのではないか?と思ってその二つがどうにか繋がっているのではないか?と調査を、はじめた。丁度原発事故があってデモをやりながら素人の乱をやっていたので、その時の気持ちを重ねまくっていた。

ギャンギャン。話すと長い長いですが、どうにか接点がありそうで見つからない。


アトム書房は本が売れないから、原爆で溶けた瓶を外国人にお土産として売っていた。


新しい骨董がゴミを拾ってきて売ってるのに似てる。

さらに、広島市現代美術館では今、東松照明の長崎展をやっている。

長崎からみた広島が原爆ドームと山路商とアトム書房。

今、広島が東松照明が見たい長崎展をやってる。

なんだかテンション上がりまくって新しい骨董市をアトム書房があった場所でやろうと思った。

かなり思いつきなので、いったいとまうなることやらですが、山路商とアトム書房の接点は見つからないままですが、アトム書房を復活させて、そこでかつて山路商が自主制作してたミニコミ東洋鬼(トウヤンキィ)をアトム書房で販売したら、山路商と繋がれる。という事で、新しい骨董が東洋鬼シャツを作りました。












7月9日19時ころから原爆ドーム前でアトム書房復活します。

アトム書房=新しい骨董を並べます。
途中でやめるの新作もあります。

乾杯しましょう\(^o^)/

新しい骨董の下道基行も来ます。

超ご期待下さい。

09060440140←山下陽光の暗号です。場所などわからなかったらご連絡下さい。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

福岡パルコ、ミツカルストアに新作納品

2016年07月07日 22時06分24秒 | 途中でやめる
クリエイターズマンションの企画が7月19日まで福岡パルコ2階ミツカルストアで開催中です。

追加商品を送りましたのでドドンとご紹介

ピンキーチャイナワンピース
5800円


ピンクも青もあるよワンピース
5800円


半分チャイナの半分ピンクワンピース
5800円


ガールズボルダリングワンピース
5800円


Lピンクワンピース
5800円


青チェックピンクチェックナイスなつぎはぎワンピース
5800円


今回のイチオシ
ブラックチャイナ筆筆
5800円


チャイナペローン
5800円


青袖ラグラン丸T
ラグランでこの値段は今回が最後だと思うっす。
夏にラグラン着てTATOOアリ気分で街を闊歩して、ドカタソング歌いながら酒呑もう
2000円

赤のラグラン丸もいいね
2000円


マルボロメンソール好きはコレ
2000円


茶色に白でクッキークリーム
2000円


福岡パルコ2階ミツカルストアで7月19日まで販売しておりますよ〜。


お待たせしました東京は池袋のパルコで
7月25月曜〜8月24日水曜日まで途中でやめる販売されますよ〜詳しくはまたまた書きますので超ご期待ください。


7月9日広島原爆ドーム前でアトム書房&新しい骨董&途中でやめるやりますよ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長崎県佐世保市owlに新作納品

2016年07月07日 21時46分17秒 | 途中でやめる
長崎県佐世保市owlに新作納品しましたよ〜\(^o^)/

シカクシャツと丸Tをバチコン納品しました。

シカクシャツ
3800円


リネンシャツがシカクでナイス
3800円


ナイスな茶色でチョコ食いたいシカクシャツ
3800円


ナイスブルーシカクシャツ
3800円


おお〜シカクシャツ
3800円


花柄の青が陶器みたいでナイスな丸T
2000円


茶色丸T
2000円


グリーンにバニラ丸かじりT
2000円


長崎県佐世保市owl

長崎県佐世保市戸尾町7-2
TEL 0956-59-6983
営業時間 11時~20時
近所に防空壕が商店街になったトンネル横丁がありますよ〜


福岡パルコ2階
ミツカルストアで7月19日まで途中でやめる販売中ですよ〜


7月9日広島原爆ドーム前でアトム書房&新しい骨董&途中でやめるやりますよ〜


世の中どうなってんだテンションで期日前投票選挙行ってきました。

このヤローテンションですが、選挙行こう行こう

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加