場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

最近見かけたおしゃれ

2004年09月02日 20時35分36秒 | 場所っプ
バイト中にみたんだけど、いわゆるへそだしLOOKな白いシャツを着た痩せた女のコで、右手を骨折しててギブスしてた。
バランスが何処にあるのかがまったくわからなかった。

青山で見かけた鶴太郎以上職人未満な服で、その名前が「サムイ」なのか「サモエ」なのかわからない。漢字も思い出せません。まぁソレのボロボロの上下を着た女の子がジャイアントコーンを一生懸命食べてた。
やはりこれからのおしゃれはシャレになんない位バランスが悪いのがいいんじゃないかと思う。しかもやってる意識がゼロで結果そうなったただけの事故fashionがかっこいい。

本屋の店頭に貼ってあるyonda pandaのポスターさらにその前にママチャリがとめてあってカゴのアミアミ部分がYONDA PANDAのスクリーントーンにしか見えない。
場所コラージュって呼べばいいいんでしょうか?
「い」が1つ多い。同じ文字が三回以上連続するとなんか変


昨日のつづきの回転すしは何もおもいつかなかったのでまた今度かきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はこう読んだ5 (小笠原)
2005-11-28 02:45:50
「昨日のつづきの回転すしは何もおもいつかなかったのでまた今度かきます。」



山下陽光が回転すしについて書く日は来るのだろうか。

もしかすると、この日以降書き続けられている日記は、日記というより「回転すし」を書くための壮大な前フリに過ぎないのではないだろうか。

僕は思う。

伏線としての日記という困難な事業(この伏線はすでに14ヶ月張られ続けている!)をへて現れる「回転すし」とはいったいどんなものなのだろうか。

その出現を心待ちにしながら、またこうも思う。

このまま「回転すし」が書かれなかったとしても、面白いのではないだろうか。

その場合、「書かれなかった回転すし」というものが出現するはずだ。

「書かれなかった回転すし」は、書かれなかった以上誰にも読むことができないし、もちろん触ることも見ることもできない。

つまり、世界の外に「回転すし」が突如現れる。そしてその味については誰も書くことができない。

ところがどっこい (Y山下陽光)
2020-03-12 06:40:35
16年後からやってきました。遅レスすいません。

世界がかなり変わってしまったんですが大阪の商人が発明したという記事を読んだ記憶があるので回転寿司は大阪発かと思います

コメントを投稿