場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ウノザワ)
2008-05-21 00:11:18
すごいね。う~む、変なことやる人がいるなー。表現がせこせこしてなくていいよね。おおらかでスピードがあって、冒険している。
トリオフォーもいろいろ動いているらしいし、世界にはおもしろいものがいっぱいあるなぁ。
Unknown (yamasita hikaru)
2008-05-23 02:49:40
そんな宇野澤さんにhttp://portal.nifty.com/koneta04/12/09/02/
悶絶! (ウノザワ)
2008-05-23 03:55:57
俺、ここでバイトしたい。台風の日の見張りバイトだけでもいいから。泊まりで見張り。
Unknown (山下陽光)
2008-05-24 04:33:26
バイト募集してるかもよ、
電話してみたら!

今日、高円寺の天下一品(ラーメン屋)
にUNOJAZZそっくりな人が居て
ジャッキーチェソかと
思ったよ。

宇野澤さん今日は何してたの?
ココに日記書いてよ
UNOJAZZ日記 (UNOJAZZ)
2008-05-26 00:32:44
昨日、高円寺に行ったんだよ。さっさと店閉めたでしょ!雨の日は高円寺に行かないことにするなり。

ときどきコメント欄に日記というわがまますることにします。でも最近はここにブログあるんだ。
http://d.hatena.ne.jp/masaki_unozawa/
まだ始めたばかりですが。事後報告ですまんが何回か場所っプのことも書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/masaki_unozawa/20080512/1210588141
http://d.hatena.ne.jp/masaki_unozawa/20080522/1211484452
一か所だけ天才って書いてあるぞ。もっとたくさん書いておけばよかったかな?うしし…。
ウワー! (山下陽光)
2008-05-27 14:54:12
照れました。
今日、イベントでよっちゃんも出るんで
暇なら遊びに来て下さい。
渋谷18時から深夜まで

コメントを投稿