場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

切り干し大根タバコが美味い。

2011年04月20日 02時26分06秒 | 場所っプ




切り干し大根タバコが美味い。

タバコが高すぎるるから、切り干し大根や切り干し人参買ってきて吸ったら美味かった。
人参は甘味があってタバコより美味いかも。
切り干し大根はエコーに似た辛い味。
大麻好きすぎる人達が合法で飛ぶ実験はやり尽くされたかもしれないけど、ビールにおける発泡酒のような考えでタバコを考えてみると、いろいろひろがりそうだ。
ネギは辛すぎた。
近いうちに野菜タバコのイベントやろうかな。

昨日は福田和也ゼミの院生の方がシランプリにやってきた。
山下さんですか?と聞かれ、違う人かなーと思ったとのこと。太ったかな?石嶺さんの友人で、彼女は今名古屋にいるみたいだ。

今回の震災で唯一被害があったのが、slits、fat dayのLPとen-taxiがシランプリの三階の部屋から漏水してびしょ濡れになった。
福田ゼミの方がエンタクシーで梅佳代さんと何かやられたんですよね?
と聞かれて、思い出して自分が書いた文章読み返したら、あの時笑話だった2012年地球崩壊説→ガリ勉の流れが真実味を帯びてて恐ろしくなる。

福田ゼミの方は反原発のデモで報道されないのはおかしいっすよねー。と。

不安→嘘でーすを繰り返しながら、落ち着かない日々ですが、今日は衝動の落語に出演された富山のひなたさんが実家に帰るとのことで古着をたくさん頂く。サンクスの名誉バイトハジメくんも北九州に嫁と子供と新たな生活をするので引っ越すからと、大量の古着をもらう。二、三日前も常連の古着屋でバイトしてるイカしてスカした兄ちゃんが、アメリカ人の彼女と暮らすから、とアメリカに行くから古着やるよ!とたくさん頂く!

オイコラ!俺もどっか行きたいぞ!
と思ってたら、先週から京都に住みはじめたマリさんから、借りた物件の隣が空いてるから、と写真が送られてくる。店舗としても使えそうなガレージも付いて9万!行きたいなー。
と思いながら、店開けたら風邪引いたねこりゃ、早仕舞いして帰って来て寝る。起きて、買っておいた今月号の新潮の西村賢太芥川賞受賞後初小説を読む。「 慊い」(あきたりない)のオンパレード!この主人公は麺類でキレる事が多いなぁ。彼女「年末実家に帰るから」主人公「はぁ?」キレるスピードの速さがすごい。短い小説だったので、小銭をかぞえるの文庫本を読む。

寝る。地震で起きてうつらうつらしてたら、夢で新井薬師で地震のTwitter実況しながら、こんな夢じゃなくて、起きてTwitterみなきゃいかんのになー。
という無意味な夢で起きる。

明日は打ち合わせやら会議やらが三つもある。
ドッチボールか、紙芝居か、居酒屋本か、デモか、
なんだかよくわからん日々。
山下陽光

最新の画像もっと見る

コメントを投稿