場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

1月18日(金)のつぶやき

2013年01月19日 02時32分17秒 | 場所っプ

ギャオギャオ?“@boysdadao: ギャー!!今日の新聞載っとる!山路商を追う作家の山下陽光!!見出しがシビれる!!「暗い世を照らす反骨の筆」中国新聞 1月18日 文化面 pic.twitter.com/Ua2lCLIy

6 件 リツイートされました

どーめん記者による、きょうの文化面の新連載「コレクション再発見」。山下陽光さんが、山路商について、語ってくださってます。 「現在の暗闇を仲間と生き抜く」。写真のふたり、真剣な表情ですね!ありがとうございました。 pic.twitter.com/Z2msQ9lP

山下陽光さんがリツイート | 4 RT

@butamaruko 面白い顔で撮影してたら顔が緊張しまくって200枚位撮られて恥ずかしかったです(笑)


【青森県十和田市現代美術館】●実技講座山下陽光「余った古着を使ってオリジナルの服をつくる」2月16日14:00~●特別講座戌井昭人×山下陽光「大人の部活動・十和田市内よいどれ紀行」16日18:00~モデレーター:影山裕樹towadaartcenter.com/web/exhibition…

9 件 リツイートされました

アトム書房って何だ?山路商って、誰?原爆ドームを建てた建築家ヤンレツルって何者?アトム書房のサイト綺麗に更新されてますyutakasugimoto.tumblr.com

5 件 リツイートされました

NHK相撲中継なう林家ペーパークソワロタ pic.twitter.com/lXUC5Mg0

山下陽光さんがリツイート | 29 RT

@yumitaichi ありがとうございます。氷柱見たいです。十和田湖冬物語は初めて聞きました。美味そうなビールの名前みたいですね。苔玉工房検索してみます!ひゃー楽しみになってきました。もしお近くでしたら2月十和田美術館にいらして下さいっ!


@SidneyVitch あけましておめでとうございます。いつもこの動画ばかり観ております。前田敦子・大島優子 細か.すぎものまね キンタロー 小林礼奈youtube.com/watch?v=qnQgJ9…

_gdata_player



最新の画像もっと見る

コメントを投稿