笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

はいつくばり

2015-09-14 23:09:47 | Weblog

 昨日は、旭川での自然体バレー塾に参加して、たくさんのエネルギーをもらって帰ってきました。思ったより、疲れが残っていて、このブログを書く元気もなく、寝てしまいました。これから、じっくりと復習をして、子どもたちと向き合っていきたいと思います。

 きょうの練習では、旭川でも繰り返し行っていた、はいつくばりをやりました。姫座りから転がってきたボールをとる、少し腰を浮かせてボールをとる、左右のボールを膝をついてキャッチ、前のボールをはいつくばりでとる、鋭い球出しで同じようにとるなどを繰り返しました。子どもたちは、本当に素直に練習に取り組んでいました。日々努力。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in旭川1日目 | トップ | バランス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事