こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

暖かくなりました

2018-04-21 | Weblog
最近、この黄色い花が気になります。

ヒメアマナ?小さくてカワイイんです。

あと、白くてこれまたかわいい花を見つけたのですが写真を撮るのをわすれ…たぶんアズマイチゲ?
道路脇に生えているものを数本もらっても大丈夫かな?

最近のこゆさん、投げたボールを見失ってしまいます
数メートル先に落ちたボールが分からなくなって探し続けたり、
探して走り回って1メートルない距離まで行ったのに、なくなったー❗️って戻ってきたり。
でも取りに行くときは常に全力ダッシュ
戻ってくるのもほぼ全力ダッシュ
で、勢い余ってうまく止まれずに崩れる…という。
そう言う私もしゃんの学校のイベントで派手にコケましたが
寄る年波に〜ってことですね。
怪我はしないでーと思いつつ、ほどほどにボール投げは続けてます。


ぐいぐいっ❗️


今日も楽しかったね〜♪