こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

ゆき~♪

2013-01-19 | Weblog
たっぷり積もった雪も一段落か・・・と思っていたのに、
昨日の朝起きると、たっぷり夜中に積もっていました。

 ぱ:おぼれるっ!!!


見えるかな?こゆきのまつ毛も凍る寒さです。

雪かき後に一遊びしました♪


狙っているのは赤いボール。

この雪の深さならぱすたも逃げられないでしょうと、
ロングリードを着けたまま、フリーで「よ~いどん!」


こゆきが作った道を通ると、走りやすくはなるけれど、
こゆきを追いかけることになるから、ぱすたはボールを取れません。




この写真を撮った後、いきなり携帯が電池切れに。
電話が入るかも!と慌てて家に入って充電器をさすと、電池は1/5しか減っていませんでした。
バッテリーが古いだけ?寒さのせいかな?
そろそろ替え時かなぁと思っているパカパカ携帯電話。
でも次替えるなら使い方を一から覚えなきゃいけないスマホ?
それはちょっと面倒くさいなぁと、なかなか替えられずにいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 祝♪6歳 | トップ | 朝5時 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bianca)
2013-01-30 07:10:48
ぱすた ガンバレp(^-^)q
Unknown (aro)
2013-07-30 21:58:56
Biancaさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり、申し訳ありません。

ぱすた、頑張ってます♪