こゆきとしゃんと。

ホワイトシェパードとヒトの育犬&育児日記?

ごあいさつ…?

2021-05-16 | Weblog
ながらく放置しておりましたが…
こゆき、2020年11月18日、13歳と10ヶ月で旅立ちました。
老化による色々や、なんだかんだはありましたが、
その度に不安になる私を横目に最後までがんばってくれたこゆきでした。

そんなこゆきと一緒に経験したなんだかんだ、もったいないので、少しでも覚えているうちにこちらに残しておこうかなと今更ながらに思い始めました。
うっかり誰かの役に立てばいいな〜とも思いつつ。
今更ブログかよ🤣


こゆきのいなくなった穴は大きく空いてしまったままですが、それでもあらゆることが動いて進んでいくんですね。
最期の一年ほど、こゆきとずーっとほぼ24時間一緒に過ごしてきたので、どれほどのペットロスが襲ってくるだろう?と思っていましたが、意外と大丈夫。
きっとそばにいてくれるとか、そんなことも思わないんですね〜。

海も山も川も大好きだったから、好きなところで遊んでくれればいいな。

ぱすたは12歳、あと1ヶ月で13歳だ!
まだまだ元気です。
こゆきがいなくなっても特に変わらず。
それどころか、ひとりっ子満喫中🤣
こゆきがとても感情豊かに私たちに分かりやすくいろいろ伝えてくれていた影で、
ぱすたもぱすたなりに色々と考えて動いていたんだなぁと今更思ったり。

こゆきのお骨はガラス作家さんに素敵なペンダントにしていただきました。しゃんの分とふたつね。

これでどこでも一緒…いや、好きなところに行っておいで〜❤️