あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

2010六義園しだれ桜

2010年04月03日 17時07分37秒 | しだれ桜
桜散歩に忙しくて、画像をアップ出来ない日々。
が!
桜は咲いてるうちに紹介せねばいけない気がして…。
い、行きま~す!!

訪問日は3月30日!
この日だけ
なぜかピーカン!の素晴らしき青空!!
そりゃ、駆けつけるでしょう~。例え、最高気温が10度以下だとしても!!!
つーことで。
まずはともあれ。
六義園の有名なしだれ桜の素晴らしき画像です。







どこかのおじさんが、嬉しそうに「青空バックで写したくて来た!」
わかる。わかるよ~その気持ち!!
またまたどこかのおじさんが「下から見上げて青空を抜くんや!」
な~る程!

青空なのですが、なぜか突然お日様が陰った。
シャッターチャンス!
すると感じが変った。
う~む。

でもコレ。
やっぱりお日様の光があった方が私は好みだわ。
みなさんはどちらが好みかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御神木の大銀杏は今 | トップ | 六義園のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しだれ桜」カテゴリの最新記事