40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

チケットが完成しました

2016-09-14 19:07:14 | おけいこラブ


発表会のチケットが完成しました。

半券部分はルレットを転がしてミシン目を入れました。

発表会の進行表も出来上がり、だんだん具体的な準備に入っています。

出番順は、明日からの生徒さんとのオリエンテーリングでお伝えしますので

生徒さん、楽しみにしていてくださいね✨


発表会のことに追われているうちに、いも類が旬を迎える時期になりました。

野菜の宅配も、じゃがいも、サツマイモ、里芋などが届きました。

サツマイモはデリケートなのでどんどん食べないと、すぐに傷んでしまいます。

じゃがいもが、11個も野菜室にあるので、しばらくはこれを活用しようと思います。

私は週に1度、二時間くらいかけて

1週間分の食材の下拵えをします。

いも類は洗って

クシャクシャにした新聞紙の上に乗せて乾燥させてから

ラップにピッチリとくるむか、まとめてポリ袋にいれておきます。
その際のポリ袋は、レッスン着を入れて持ち歩くポリ袋と同じものです。
これ↓
レッスン着の入れ物


2016秋のダンスミニ発表会+ハンドメイドミニ展示いたします。

ドアオープン=17時

スタート=17:30

クローズ=19:30頃

横浜市磯子区 杉田劇場リハーサル室コスモスにて。

入場料1000円 小学生以下無料


内容

☆ベリーダンスとレディースシャインサルサ(ひとりで踊るサルサ)初級教室の
生徒による発表

ベリーダンス・デュオ

レディースシャインサルサ・チーム


☆講師 斉藤奈津子による発表

☆演目は通常のベリーとサルサに加え、昭和の歌謡曲を用いた歌謡ベリー、歌謡サルサに
生徒、講師ともに挑戦いたします。

☆今年はゲスト参加として、ダンス教室を主宰するたしまゆうこ先生もご出演。

☆手芸作品ミニ展示のコーナーを設置。お一人様でいらしても、プログラムの合間も楽しく過ごしていただけます。

あなたのご来場、心よりお待ちしています。

斉藤奈津子




最新の画像もっと見る