ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/03/04

2005年03月04日 23時19分28秒 | Weblog
明日2005年Jリーグ開幕ですね~ メンバー入りした選手は、今日の午後に東京の方に移動しました。メンバー以外の選手は、まだ静岡の方にいるんですよ
で明日、午前中に練習をして、午後に試合会場の味スタに行くんですよ~バスに乗って!明日は、試合がナイターのため寒くなるとは思いますので、味スタに足を運ぶ方は、温かい防寒具の用意を忘れずにぃ~
明日、久々のアルビサポを見れるの楽しみにしています◎◎

話変わって、午後9時頃からトレーナーの金ちゃん(パスタにやたらとうるさい人〓笑〓けど、パスタの腕は一流だから憎い〓笑)にマッサージをしてもらったんですよ~
その時間TVで金スマがやってたんでみてたんですよ!そしたら、今回の金スマは、涙涙の感動の話だったんですよ~
新潟県上越の方の、物凄く心が暖かくなる、兄弟愛の話もありましたね【涙】
マッサージをしてもらいながら、ふと金ちゃんと僕が、目を合わせると、二人して、涙がたまってました【涙】僕は、独りなら確実に号泣でしたね…金ちゃんが居たので涙は、一滴しか溢さなかったけどね~恥ずかしいので(>_<)
みなさんもみましたか?ほんと感動の、いい話ばっかでしたよ~
ああいうのを、見ると考えさせられますよね~自分の苦しさなんて、物凄く小さく見えちゃいますね~{考}
見た人は沢山いるかな~??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2005-03-04 23:38:18
明日ですねっ☆

アタシは明日のお昼に新潟を出発し、味スタにむかいます(^O^)一緒に応援しましょう☆

金スマ見てましたよ~☆ほんと感動でしたね(;_;)
返信する
淋しいです! (静岡のお姉さん)
2005-03-04 23:42:51
今日は、浜大戦、お疲れ様でした!

残念だったけどね…

最初は北野くんがボールに絡むシーンが少なくてこれはイケる!と思ったけど、やっぱり
返信する
Unknown (のこ)
2005-03-04 23:45:31
今晩、丸さん いないんですね!

Kちゃんと遊んでるかな?

Mステ見た後、記憶が消えた~9時台、何してたんでしょ~?今思い出そうとしても真っ白~

「あれ~」って感じ!北野くんの声、聞いてないから油切れしたのかな~?

激励会でも聞けなかったもんね。



明日 私の知人いっぱい味スタ行きます!

なぜに私は行けないの~って号泣(ウワ~ン)

我慢!我慢!今を乗り切ればだもんね 



みんな それぞれ努力ですね!
返信する
すみません↑の続きです (静岡のお姉さん)
2005-03-04 23:49:29
サッカーは最後までわかりませんね。

TOPの方々より1日長い静岡ライフ、最後の最後まで楽しんでください。

(丸さんいなくて淋しいかもしれないけど…)

そして、キャンプ、本当にお疲れ様!

あと1日練習頑張ってください。

北野くんはじめ、アルビの方が帰ってしまうのはすごく淋しいですけど…

私もすごく楽しい静岡キャンプ見学でした。

また、新潟でも逢えるかな…?

身体に気をつけてこれからも頑張ってください!

本当にありがとうございました。

PS.○○は美味しかったですか?
返信する
テレビ (なべ)
2005-03-05 00:03:05
金スマ?

見てません

泳いでました

でも 「きらっと新潟」のアルビ特番はしっかりと見ましたよ

そして今も Jリーグ開幕特集を見ていました



明日の午後7時にはテレビの前に正座します

返信する
いよいよ (こっこ)
2005-03-05 00:05:27
静岡キャンプお疲れさまでした。

そして、明日はいよいよ開幕ですね!

私は仕事で味スタには行けませんが友達が行くので私の分も頑張って応援してきてもらいます!

私はテレビの前で行けない友達とパワー送ります!

13日のホーム開幕戦も今から楽しみです!

北野くん気を付けて新潟に帰ってきてくださいね~



返信する
金スマ見ました。 (yasbirex)
2005-03-05 00:29:02
女房と二人で、ヲイヲイ…でしたね。

なんだか自分たちが、こうやって、当たり前に健康で暮らしていることが、いくつもの偶然が重なっているような気がしました。



ワタクシも明日は味スタにいきます。早く、北野選手がピッチに出る日を待っています。ガンバレ!!
返信する
新潟 (マリー)
2005-03-05 00:29:45
新潟はずっと雪※です

明日は朝早くスキーキャンプの見送りに行かなくては行けないんですよ!

もうすぐ北野君も新潟に帰ってくるのね~

うれしいな~(^-^)

元気な顔、優しい笑顔が早く見たいです↑

今日は一人ですね…

寂しくない?

涙、しないでね(^-^)
返信する
寝れない。 (いずみ)
2005-03-05 00:54:31
つか困難なコトは必ず乗り越えられる人にしか来ないカラ!!北野クンはそれができる人だし頑張りやサンだし絶対大丈夫★☆望んでれば間違いなくチャンスはくるョ!私明日22の入ったGKユニ着て応援するのッ!もう手書きじゃなくて本物だょ♪見せれる日まで内緒にしたかったケド言いたくて②苦しかったカラ言っちゃったァ↑今度自慢しに行くネ。明日はマジ応援頑張りますよぅッ☆もぅ今日じゃん!
返信する
オツカレー (チャッキー)
2005-03-05 11:50:20
今日の東京は気温が上がらず夜は冷え込むと今朝の天気予報で申してました

観戦される皆様、バッチリ防寒してお身体に留意なさって下さい。北野君も着膨れしてってね◎

今日はローサが味スタ参戦です☆行きたくても行けないみんなの分も熱い応援よろしく☆私は某所で熱い声援送ります

ホントは八王子の友達アベックと4人で味スタ観戦しようね~ってお正月会った時言ってたんですが私と相棒は仕事休めませんでした

そういえば今日俊輔似のハトコが八王子で大学受験です。アルビ共々白星上げて貰いたい!!

昨日金スマ見なかったっす~その後の金ぱっつあん見て感涙してましたが。

明日千葉サテライトと練習試合らしいですね。頑張って下さい☆☆ ☆☆

ガンバレ北野君!ガンバレアルビ!!
返信する