ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

えっ!7月から

2020年12月19日 23時44分00秒 | Weblog
「ただいま!山奥!!」
帰ってきて、驚きの寒さでブログうっかりうっかり。
だって、寝室は1.1度でした!
本当にびっくりでした!
どの部屋も白い息はでます。
いる部屋以外は外と同じかと思うぐらいの気温。
廊下を歩くのに、1つ気合がいります。
これ、大袈裟でなく本当です。白い息が出るので。


7月16日に山を出て、12月に帰ってきたわけだから、5ヶ月おもいっきり感性で歩き、感性で人と繋がり、今ここに戻って来ました。
服は夏服しか持たずです。
自分にしか分からないですが大きなものを持ち帰ってきたことがわかります。
バックと大きなキャリーで出て、今本当に思うこと。
それはこんなにも素晴らしい出会いと、さらに人生のサポーターに出逢ってここに帰ってきたということ。
こんな格好で出て5ヶ月。




持ち物は、この中に海で泳ぐ道具と、筋トレ道具。

帰ってきた山奥の景色は変わり果てていますが、自分はとんでもない繋がりを持ってここへ戻ってきたんだなと思います。
海外にいても3ヶ月でビザがきれる期間。
僕は5ヶ月間を歩き続け、いろんな人とただのご縁ではなく、しっかりハートで、パッションで繋がった人がいることが一番大切なこと………今回感謝しなければいけないピースなんだと思います。

変わり果てた山奥です!










魅力が生み出す

2020年12月01日 23時54分00秒 | Weblog
こんばんは!
島からでて、感じる今。
島から出ていきるこの感覚。
島から出て12日が立ちました。

島生活の話や、出逢いの数々の引き寄せたことを話しながら、一つの答えが出てくる。
田舎にいけば都会よりも必要なのは魅力になるのではないのかなと。
仕事が限りれたものしかないなかで呼び込む強さ、仕事がないところに生む力は、人の魅力があると可能性を大きくすると住んだからこそ分かる感覚。

仕事がない、仕事がない。
それは、魅力がないからないんじゃないのかなと。
魅力がある人には、やってくるチャンスが与えられる。

魅力が人を呼び、魅力が仕事というのを生み出す可能性があることに、気づく。


都会にきていますが、魅力こそが無限の可能性を引き寄せ、引き出されることを証明したい。
そんな人間になれるように、歩もう!


12月1日。
月初めから、最高の出逢いがありました!

2020年最後の月。
パワースポット出逢いをありがとうございました‼️









[しゃ=]