ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 

  


今日は、ニールとソースと寺崎通訳(以前はラファの通訳)と焼肉に行きまして、少数人数ながらニールWelcomeJAPAN乾杯をしました。


その後はソースと温冷トレーニング。

露天風呂で雨に打たれながら入ると、修行僧の気持ちになります。







“男の修行”


苦しいこともあるだろう

云いたいこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣き度いこともあるだろう


これらをじっと
こらえてゆくのが


【男の修行である】




僕には、沢山のかっこいいあらゆる分野の“兄貴”と“ブラザー”がいる。


そんな方をみて、そんな方々に逢ってきた自分………男の修行とことんしてやる!!

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは


温冷トレーニングから帰ってきて、寝室でローソクの灯りで音楽をかけながらのストレッチです(癒)


最近、温冷トレーニングに行くと夏休みの子供達が沢山います


今日もお話しをしながら、温冷トレーニング♪

子供って本当に大好き♪♪♪

めちゃめちゃ可愛い♪♪





大宮アルディージャ、新たな船出発進できるように、皆で1つになって、もう一度素晴らしい輪を造り上げましょうね【魂】



おやすみなさい〓

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




皆さんこんばんは↑↑


お盆真っ最中、帰省されていたり、お墓参りと、家族でお盆ならではの、素敵な時間をお過ごしでしたか!?


最近の大宮というと、猛暑日が続き、毎日最高気温は36℃以上です!


そんな炎天下の中にも関わらず、お盆になってから毎日、沢山のサポーターが練習を見に来てくれています。

暑い中汗をかきながら、貴重な時間を利用して来てくださる皆様には、本当に感謝しています!


そんな皆様の温かい想いが、自分のハートに届き本当にパワーへと変わります。


沢山の方々と握手し、自分のハートにパワーが伝わってきます。。

今後ともよろしくお願いします。





大宮アルディージャは、新たな一歩を踏み出し、更なる変革を求め………今回の決断をしたとミーティングがありました。


様々な話が、沸き上がっているかもですが、、、僕自身、大宮アルディージャを心から愛する皆様の為に、全力を尽くす。


この地域に大宮アルディージャがある。


僕の住む街には、大宮アルディージャを心から愛する家族のような温かい皆様がいて………チームがある!



大宮サポーターと………これからが、更に絆を深める時が来たようです。


この時を、この今を『大切』に。。



一緒に刻み、一緒に燃えましょう。


“ガッツポーズ”

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは↑↑↑


夏本格的な、暑さがこの2日間続いています。。


今さっき、車にある温度計をみたら、まだ外は33℃!!


さすが関東の暑さは、夜でも30℃超え。。

北海道では考えられません。。。


最近、色々な場所でサポーターの皆様に声をかけられます。

時には車で運転中の時の信号待ち、声をかけられたり、ジュースの差し入れを頂いたりと、ありがとうございます(感謝)


今日も練習場には沢山のサポーターの方々、大変感謝しています




今ある出来事は、全ては必然であり、乗り越えて更に更に強くなるため…………それは人間として、チームとして、最後はやっぱり男として魂を磨くためにある産物だと思っています。。



今、ある出来事とは………人それぞれ違う。。


その“今ある出来事”こそ、人間を磨く最大の産物なのだ。。


その産物の大きさ、耐え難いものほど乗り越えたときに得るものは大きい。。
それで培う物が…………人間力というものだ。


人間力………心の深さ、温かさや、優しさ、思い遣り、気遣い、様々なものにつながる。。


ここ最近、沢山の県外の子達が来てくれている。

大阪、横浜、新潟、岐阜 少年、少女、そして大宮の方々………。

子供達にも、子供達なりの“今ある出来事”がある。。


その今ある出来事、、今ある必然の試練、、その状況をどのように乗り越え、どのように“人間力”へと結びつけるか………。

それはたった1つの答えしかないだろ。




その“今ある出来事”に真っ直ぐから真っ向勝負。。



この産物が大きければ大きいほど、なんとなく乗り越えるなんて勿体無い。


なんとなくではなく、何故おきているのか、なぜなのかを悟ったら後は、、、真っ向からかかってこいの気持ちで、突き進め!!



これこそが、神がプレゼントしてくれたお試しという試練…………への全力な姿勢なんだと思う。。


自分も、沢山のblogを見てくださる方々も……………自分から攻める。

待つのではなく、自分から真っ向から出向く位の気持ちで、真っ直ぐから攻める。。


そんな姿勢でこそ、人はどんどん強くなっていくんでしょうね!!





【ほっかもの本日のメッセージ】




苦労は買ってでもしろ。

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )