ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんわ!!開幕戦沢山の人見に来てくれてありがとうございます◎なかなか思うようなゲーム展開にならずで開幕戦を飾ることは、できなかったです。悔しいですが、サッカーはそうゆうスポーツですからね涙
次節はいい結果だせるよう頑張るので~

今日はジェフ市原と試合がありました。1対0で勝ちましたよ◎◎新潟雪が酷いため、また静岡に戻り、静岡でぎりぎりまで練習して、新潟に帰ることなりました。なのでまだ新潟には帰れずで、なれない環境の中での、練習が続きますが、頑張ってチーム一団となって、次節は戦いたいと思います!
では、おやすみなさい☆


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/03/04 2005/03/07 »
 
コメント
 
 
 
試合お疲れ様です (on)
2005-03-07 02:05:00
次節は北野君の出場を希望します!今のアルビレックスには若手の力が必要だと思ったので。

身体に気をつけて練習頑張ってくださいね。東京からいつも応援してます。
 
 
 
ほっ! (マリー)
2005-03-07 02:29:10
更新されていてうれしいです(^-^)

もしかして新潟戻って来るまで更新なし?

って思ったりもして

何かあったかと心配してました(^^;)

よかった↑

ほっとしました(^-^)今日は新潟も暖かかったよ◎

私はツキを呼び込もうと大清掃してました

模様替えしたりね!

部屋の空気の流れ変えて氣の流れ変えてみようかな?なんて…

明日は研修行く前に玄関の置物や飾りも替えてから出かけようかな?

研修で負けないためにも↑

明日も頑張らなきゃ↑北野君も頑張って↑

応援してるよ\(^O^)他、一同もね!!

頑張って~(^^)v
 
 
 
Unknown (アルビっこ)
2005-03-07 03:33:12
開幕戦は残念でした。

次はホームなので何としても勝って欲しいですね。

北野選手の力が必要な時が早々に来たかも・・。
 
 
 
Unknown (なべ)
2005-03-07 08:06:58
ようやく雪が消えたと思ったのに

13日は又 雪だるまマーク

皆さんはホームゲームぎりぎりに帰って来るらしいですが

新潟はまだ寒いみたいです

でもスタジアムは我々の熱意で熱くなっていると思いますよ

いつ声がかかっても大丈夫のように

しっかりと調整しておいて下さいね!
 
 
 
おはよう! (urere)
2005-03-07 08:13:58
試合お疲れ様でした。

味スタ寒かったですね~

負けて残念。。。次回は初ホームです!

気持ちを切替えて頑張って欲しいものです!!



昨日は勝って良かったですね~

凄い北野君のプレー姿見たかったです。。。

急な情報だったので予定があって・・・

悔し~~い。。



またいつか見に行きます!



静岡での練習環境の違いで大変でしょうけど

頑張って下さいね!!頑張って大舞台に上がってくださいな!
 
 
 
節目 (のこつれ)
2005-03-07 08:46:57
今日は中学生の息子の卒業式です。

明後日が入試なのでホッとするのは、もう少し先ですが、今日が、人生の節目となる日であり、自己責任も大きくなると本人には自覚して貰いたいと思っています。

北野くんも、卒業の思い出やら節目など何度も経験し、その経験が今の北野くんに生かされていると思います。

苦労の数だけ、成功したときの喜びが大きいと言います。

北野くんがスターティング入りし、喜びを分かち合える日を楽しみにしています。



 
 
 
以外と寒かったしィ~ (いずみ)
2005-03-07 14:54:31
あの日は悔しくて泣きそうになりましたァ↓ホームでは嬉し泣きしたい☆昨日の市原ァ!出てるの知った時ホッとしました。ほっかも更新されてなかったし、北野クンどこ行ったんかと思ってて(笑)新潟天気よくって気持ちイイよぉ~☆やっと春が来るのかも。まだ静岡で練習だけど、早く新潟帰ってきてね~。東京カラ帰った時思ったの。やっぱ新潟だゎッ!って!!
 
 
 
訂正~ (waxworks)
2005-03-07 19:11:47
ジェフ千葉でお願いします。
 
 
 
感涙! (のこ)
2005-03-07 19:59:42
北野選手 今日もお疲れさま~

我が家も「やれやれ~」でした

中学の卒業式が一番{グッ!}とくるかな。

今は「ほたるの光」や「あおげば尊し」しないの~

北野くんの時は、どうでした?

2曲のうち、どちらかで歌ったら号泣だったと思うけど、ウルウルジワ~で済みましたよ!

来週もあるんだけど、どうなるかな~??

我が家のスローガン

「北野選手と共に、何事にも頑張ります!」ってSMSが!



 
 
 
ビックスワン◎ (すわん)
2005-03-07 21:02:06
こんばんは☆ 今日の新潟は天気もよく温かい一日でした。

土・日も天気が良かったので、愛犬といつものビックスワンへ散歩に行って来ました。 金曜まで真っ白だったピッチを除くとなんと!!グリーンの芝が見えました┌|∵|┘???よ~く見るとスノーダンプや小型の除雪車でピッチの雪を一生懸命に抜ける係の方達の姿が(;-;) なんか胸が熱くなっちゃいました。

日曜には、万全な体制で選手やサポーターを迎えてくれるでしょう♪

北野君も最高のコンディションで帰ってきてね。待ってまぁ~す!



 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。