ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



いよいよあと二日で開幕戦のFC東京戦ですね!みなさんわくわく、ドキドキ、楽しみなんでしょうね!?
僕は、ブラジルから、今の静岡にかけて頑張ってきましたがメンバー入りの方は出来ませんでした!残念ですけど、応援してくれた人ありがとうございます◎◎開幕狙ってたんですけど、なかなかうまくいかなかったり、簡単に道が開けないのがスポーツですよね《笑》
今、言葉にすると凄く悔しいです。五体満足でやれてることだけでも素晴らしいので、神様に感謝です◎サッカーやりたくてもやれない人は沢山いるので、そういう人の分まで頑張ります。。

サッカー選手になれたんだから、頑張って色々な人に夢を与えたり、何より僕を見てなんらかの勇気を与えるような【22番】になりたいので、末永く応援してくださいね)^o^(

今日の静岡はこんな天気でしたよ~ぽかぽかの天気でした◎

今日はひな祭りでしたが、家族みんなで、ちらし寿司を食べましたか!?ぼく物凄く小さい時から好きで、ひな祭りが楽しみでした!メインのお姉ちゃんよりちらし寿司を食べていたな~〔笑〕
毎年、親がひな人形飾るたんびに、おだいり様とおひな様が、どっちが右だとか左だとか夫婦で言い合ってましたね〔笑笑〕
最終的にはチラシや広告で確認してましたね〔笑ははっ〕

桜餅が食べたくなりました~たしかひな祭りと言えば桜餅でしたよね?あと鶯餅ですよね?
あ~お餅好きの僕には辛いな~食べたいっっっ(>_<)


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/03/03 2005/03/04 »
 
コメント
 
 
 
努力 (まこと)
2005-03-03 23:03:24
メンバー入りできなくて残念です。

でも、日々の努力の積み重ねを監督はきっと見ている。その差はわずかだと思うので、その日を楽しみに待っています。



心技体!!
 
 
 
Unknown (ひろ)
2005-03-03 23:06:23
開幕戦、残念ですぅ↓次に期待してます。頑張ってくださいね。
 
 
 
頑張りやさんへ! (静岡のお姉さん)
2005-03-03 23:13:04
皆が練習を終えて上がっても、TOPチームがOFFでも、北野くんは、ず~っと練習頑張ってやってるよね…

すごく努力しているのがわかりますし…これからもがんばってって欲しいです。

他のポジションに比べてGKってすごく特殊なポジションだから、そのポジションを手に入れるのは普通のフィールド選手に比べて並大抵のことではないと思います。

でも、アルビの先輩GKの2人も同じような思いをしてきて今の地位を築いてきたんだし、北野くんにも絶対チャンスは来るはず!

これからも、頑張り屋の北野くんを応援して行きたいと思います。

明日の練習も頑張ってください!
 
 
 
大丈夫!北野君なら!! (urere)
2005-03-03 23:37:41
開幕戦は残念だけど、北野君は強い意志と

負けない!!って気持ちを持っているのだし頑張り屋さんだから、願いは叶うよ!っていうか実現するさ!きっと北野君なら、ますます「頑張るぞレベル:UP!!」だよね!

味スタには来るんですよねぇ~~~!

アルビ!盛り上げなくっちゃ!ウフ♥



雪降るのかなぁ~。関東は5cmの雪でも大騒ぎになっちゃいますから・・・・たった5cm位なのに・・・あんなにTV大騒ぎ!

新潟の人達はきっと・・・「はぁ~↑?」

ですよね!あたしも「はぁ~↑?」って感じですけど交通機関が乱れそうで怖い。。。

「開幕戦は雪降りませんよーに・・・」



今日は社食でちらし寿司を食べました。

何故かトン汁付き!ちらしがメインだったけど、トン汁の方が満足しちゃいました。

トン汁はいろんな野菜が入っているから

体にいいし、温まっていいですよね~。



北野君はお餅大好きさんなんですね!

あたしはあまり好きじゃなくて正月は1つも食べなかったなぁ~。。そういえば・・・

団子は好きなんですけどね!



北野ファミリーは楽しそうですね!

確かにどっちがどっちだか分からなくなります。。。



最後に!ずーーーーーーっと応援してるから

これからも、怪我しないように(鼻血ださないように)頑張って!!!

 
 
 
悔しがって下さい (なべ)
2005-03-03 23:41:59
メンバー入りねぇ~・・残念です

たった一人のポジションだから・・・難しいよ

でも

くさらないでね!

多いに悔しがってください!!

努力あるのみです!!!

今のうちにせいぜい自分をいじめて

先輩の技を盗んでください

見る人は見ていますから!



末永く応援するよ!

 
 
 
ファイト! (二モ)
2005-03-03 23:50:09
応援してる!応援し続ける~
 
 
 
負けるな道産子君! (玉葱)
2005-03-03 23:56:44
日々努力している人には絶対チャンスは来るものだから負けないで頑張ってね!

道産子ガッツでファイト~!



今日は我が家もちらし寿司を食べました。我が家は犬も含めて三姉妹なので・・・。雛壇は毎年出すのが億劫になってきてるけど、やっぱり飾るといいもんだね。



北野君がイソジンでしっかりうがいをしているなんてびっくりでした。(失礼)イソジンは味は悪いけど一番効果大なんだよ。Kちゃんにもお勧めして下さいね。
 
 
 
こんばんみ (チャッキー)
2005-03-04 00:10:12
パソコンがイカレてます・・・これリベンジ中☆



『どんなに困難でくじけそうでも 信じる事をけして止めないで』

KANの「愛は勝つ」という歌でこんな歌詞があります。

頑張り続ける北野君の進む先には眩しいくらいの道が開けている。努力は人を裏切らない。

北野君の、サッカーを愛する気持ちとあなたを応援している人達を愛する気持ちが合体して、今もこれからも《22番》はキラキラ輝いている。

GO MY WAY☆☆ ☆☆です。



雛壇は片付けるのが遅くなると婚期が遅れるといいますが、コレ当ってるんですよね~我が家はえらい時期まで出っ放しでしたから

桜餅お好きなんですね。食べれない北野君の変わり?にさっき夜な夜な桜餅大好きシスターが食べてましたわ。

では明日もガッツっす

おやすみなしー
 
 
 
頑張れ!!『22番』 (すわん)
2005-03-04 00:37:22
こんばんは☆、開幕戦は残念だったけど、まだまだシーズンはこれから始まるから必ずチャンスは来るよ! その日の為に、日々の努力は続けないとだよね(^^)私もだ・・・(^^ゞ

サッカーマガジンも開幕とあって、全選手のデーターが載ってました!オゼアス選手がもっとも可能\性を感じた若手選手に『北野君』の名を挙げたそうで~ 是非とも期待に答えなくっちゃね(*^-^*) これからも応援しますぅ~(^-^)/~

明日も頑張りましょ(^_-)-☆

 
 
 
お腹空いてる? (マリー)
2005-03-04 00:54:42
何か食べ物の話がずらりと…(^-^)

きっとお腹空いてたのね!

家も今日は実家(家の裏だけど)で妹の子達とちらし寿司食べましたよ(^ワ^)

お雛様ケーキは日曜日に早々といただきました(^^)v

私の知り合いのケーキ屋さんに注文して◎

今度北野君にも紹介したいです(^-^)

ケーキだったら何が好きですか??

すごく美味しいケーキ屋さん何ですよ◎

お店の人柄も◎◎◎

私も今日、研修でロープレがあり、とても悔しい思いをしました。

荒探しされ…

けど、メラメラ(-_☆)燃えましたよ!!

負けるもんか↑↑

私も頑張ります!

 
 
 
Unknown (アルビっこ)
2005-03-04 02:37:42
メンバー入りの件とても残念です。

でもシーズンは長いのでチャンスは必ず来ると思います。

その時まで頑張って下さい。

応援してますよ。
 
 
 
Unknown (みき)
2005-03-04 08:29:13
開幕戦のメンバー残念でしたね(>_<)

メンバーに選ばれるのはほんとに大変なコトなんですね(;_;)でも北野さんはスゴイ人数の中から選ばれたんですから自信を持ってプレーしてくださいo(^-^)o

北野さんの練習姿にはホントにパワーを貰ってます(^0^)/アタシの中の☆22番☆はいつも輝いてますよ↑ヾ((o'∀^o))ノ

ウチでは今日は手巻き寿司でしたっ☆その後なぜか豆大福…(笑)

丸山選手に借りた漫画面白かったですか?(^^)あと残り1日?ですね☆頑張ってください(^O^)
 
 
 
切れてしまいました(;_;) (みき)
2005-03-04 08:31:49
メンバーに選ばれるのはほんとに大変なコトなんですね。。でも北野さんはスゴイ人数の中から選ばれたんですから自信を持ってプレーしてくださいo(^-^)o

北野さんの練習姿にはホントにパワーを貰ってます(^0^)/アタシの中の☆22番☆はいつも輝いてますよ↑ヾ((o'∀^o))ノ

ウチでは今日は手巻き寿司でしたっ☆その後なぜか豆大福…(笑)

丸山選手に借りた漫画面白かったですか?(^^)あと残り1日?ですね☆頑張ってください(^O^)
 
 
 
ポジション (草GK)
2005-03-04 09:50:11
メンバー入り、今回は見送られて残念。

自分も小学から高校とGKやって、今は草サッカーでやってます。ポジション取れない悔しさは

それこそ痛いほど知ってます。クサるなって言う方が無理、他のポジションとは違う(シーズン中にGKが替わる時は非常事態がほとんど)アルビのGK陣の層の厚さもJの中で1番だと思う。でも、だからこそ北野君にこのチームで

トップキーパーの座を掴んで欲しい。昔から

偉大なGKと呼ばれる人ですんなりとポジション

を得られた人はいません。他の3人に遠慮する

事なく、引きずりおろして奪い取って下さい。

そしてその日は遠くないと信じています。

長文失礼しました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。