ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは↑↑


今日の松茸パーティーにはこうたが来ました↑↑↑


こうたとは、松茸ごはんとシンプルに焼いた松茸にすだちとお塩で頂く、贅沢な食べ方でのパーティーをしました♪


こうた、めちゃめちゃ喜んでくれました(^O^)



写真は昨日書いた、木下大サーカスで買った、象のぬいぐるみです。

木下大サーカスでは、タイの象が2頭来てました。

象はタイでは、幸運をもたらすと言われています↑↑↑

なので顔も可愛かったので象を買いました↑↑↑


テレビ台の上に飾っています♪


皆さんも、木下大サーカスに行く機会がありましたら、この象のぬいぐるみ探してみて下さいねぇ(^з^)-☆!!



それでは、おやすみなさい☆≡★≡

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


松茸  


こんばんは↑↑


今日は、今もしっかり交流のある、松茸おじさんの石井さんから、松茸が届いたので、ダイゴと自宅にて松茸パーティー♪



黒部ダムに向かうときに通る温泉地の路面店で売っている松茸おじさん、めっちゃいい人なんですよ♪


めっちゃめっちゃ安くしてくれますよ↑



こんなにいっぱいの松茸なのに安いんです。



国産の美味しい松茸を食べたい方は、松茸おじさんの連絡先をお教えしますね↑↑↑↑↑

クラブハウスで会った時に聞いてください(笑)




それでは、明日は木下大サーカスでついつい買ってしまった、人形を載せますね♪




それでは、皆さん今日もお疲れ様でした。

明日も、沢山の方にスーパーHappyな1日になりますこと、そしてHappyな気持ちを与えられる良い1日にしましょうね(^O^)



おやすみなさい☆≡

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは↑


今日のオフは世界三大サーカスの木下大サーカスが埼玉の川口に来ていたので見に行きました↑↑↑


この木下大サーカスは、ちょうど姉の結婚式で北海道へ帰った時には、北海道に来ていて、その時から目をつけていました♪



世界三大サーカスの1つ、本当に面白かったです。

やはり圧巻のショーは、合計7頭のホワイトライオンとライオンを、誘導してのショーでした!凄かったです↑↑↑↑

その他にも、シマウマやキリン、象のショー、大サーカスでしか見れないショーに違いないですね【驚】


シルク・ド・ソレイユも凄いですが、木下大サーカスは子供を連れていくには最高だと思います↑↑↑


11月18日まで川口でやっていますので、行ける方は是非ともお勧めします(^O^)





その後は、たまたま木下大サーカスへ行くときに見つけた、戸田の七福の湯に寄りました♪♪♪


めちゃめちゃいい温泉でした。

水風呂は16.5℃と今までの中でもトップの冷たさ↑

サウナでは時間次第では、ロウリュウしてくれます↑↑
本当に一気に汗が出ていいですよね♪


炭酸風呂もおっきいのがあり、塩サウナもあり、僕は塩サウナ2セットしたので、お肌がびっくりするぐらいツルツル(驚滑)




サウナや塩サウナ、炭酸風呂、水風呂、体を整え、体内に良い水分を蓄え、今日も素晴らしいオフになりました♪


七福の湯 お勧めします↑↑↑

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは↑↑↑


温冷トレーニングを終え寝る前の更新です♪


今日も体がポカポカ、きゅっと体を絞めてきました↑↑↑↑

昨日は、後輩七人を連れて新大久保へ♪

超スタミナ料理を食べに連れていきました↑↑↑


スンデや豚足、チヂミ、サムゲタンが一次会♪

がっつり食べてからの

二次会は歩きながらホットックツアー


三次会はサムギョプサルでした(笑)


皆でわいわいボーイズトークで、盛り上がりました♪

“ご飯一粒も残してはいけない”が絶対で、お残しなしの“本気”で食べるが約束です↑↑↑


僕がいつも若い衆の前で言うことは、「食べれる者は必ず強い」「食が強い者は、ガッツがある」と語りながら、食べることの大切さを語りました↑↑






一次会で余力を残すものは、二次会には連れていきません(笑)


常に全力。


昨日の一次会の総メニューを書きましょう↑↑↑


豚足の大盛り2皿

スンデクッパ2人で1つ

チヂミ2皿

ご飯全員

サムゲタン4人で1つ



二次会は、弟たちの要望により、ホットックの美味しいお店へ連れていきまして…………。


慎太郎ホットック2枚。

はせホットック2枚。

こうたホットック2枚。

だいごホットック1枚。
けいごホットック1枚。

こうもとホットック1枚。
だいすけホットック1枚。



三次会…………。

ギブアップメンバー(笑)

だいすけ。
はせ。
こうも。






皆で超スタミナ料理を食べた、新大久保ツアーでした♪♪♪






【本日のほっかものメッセージ】


食卓の最高のおかずって、“笑顔”と“素敵な会話”です。

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは↑↑↑


日曜日は、秋葉のグランドに行きました。


新潟にも、可愛がる後輩がいますので、熱い話やハグをしたいと思い会いに行きました♪


キショウ、フミヤやヤス、可愛がる弟達です↑↑↑





僕は、上から試合観戦、その後は、上から弟達のサポーターとの触れ合いをみて、サポーターの幸せな笑顔をみて、Happyな気持ちになっていました♪


だいご、こうた、慎太郎、素敵なファンサービス♪

いつも可愛がっている、弟達の行動に凄く嬉しくもあり、素晴らしい後輩をもっているなと改めて嬉しくなりました↑↑↑



キショウにしても沢山のサポーターの方々に対して律義に素敵なファンへの対応で、昔と変わらぬ姿に嬉しくなりました♪



僕が上からみて、凄く胸で熱く感じたこと………それは、サポーターが列をなして待っているときや、その選手が目の前でサインや写真の時、どの時間もサポーターの皆さんの目は輝いていました↑↑↑↑↑



皆さんの目の輝きが、そこで更に輝くことも、更には夢を貰い帰ることも、勇気や元気を貰い帰ることも……………選手の本気の対応1つで大きく変わることを改めて感じました。



そんな光景にハートが熱くなるのがわかりました↑↑↑↑



第三者の視点から、考えながら、選手一人一人のファンへの触れ合い方をみて、とても貴重な時間となりました(幸)









【本日のほっかものメッセージ】


いつも“本気”

どんなことにも“本気”


“本気”でやれば新たな自分に出逢う。

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ