ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

皐月

2020年05月01日 23時37分00秒 | Weblog
こんばんは!

今、終焉の見えないこの世の中。日本、世界。
ネガティブ・現実・ポジティブ。
ネガティブな気持ちになり、現実をみて、さらにネガティブになりやすい今。
新しい目標、新しい扉、乗り越える強さ、
それにはポジティブな心こそ必要なんです。
自分にも言い聞かせています。

今、世界は激動の渦です。
僕のサッカーキャリアはここで終焉なのかなとも、強い運命を感じています。

ポジティブに力強く聞いてください。
皆さんに伝えたいことは、サッカー人生の幕が閉じようと、生きていくことの人生は続くファーストキャリアです。
ぼくの生きる熱量は変わらないということ。
サッカー選手時代に培った、精神面、それは人によって作られたもの。
多くの出逢い、出逢いこそ人生の実りです。
今も繋がり、大切な人がいること。
今も日本の全国から気にかけ、応援してくれている応援者がいて、今10代なのに応援してくれる子もいたりすること、感謝の言葉しかありません。

今僕ができることは、ポジティブの渦をつくり共有できる心の場をつくること。

これからの時代、共有をして、人をさらに大切にする心だと思います。
共振・共鳴・共感。
ポジティブな渦をつくる場が長年かけてあること。

20歳アルビレックス新潟時代から始めた、このほっかもブログ。
大宮アルディージャ時代の2014年12月11にインスタグラムを始めたこと。
横浜FC時代2017年11月29日ツイッターを始めた日。

SNSは、あんまり得意ではなかったけど言葉を通して、皆様に勇気を届けることができるツールでありたい、一緒に熱く生きたい、夢を一緒にもち叶えたい、そんな想いを胸に、いつのまにか3つのSNSを活用し、ホームページも作ってきました。

この今までつくり上げてきたものを活用し、皆様と新たな渦をつくっていきたいなと思います。


共有の、時代。
コロナ打破とかでなく、共に生きる。
自身、今なんにもないし、さきの形もないし、ゼロの人生。でも負けない。

できると信じれば、必ずできる。



皆様に寄り添ったSNS。
皆様の時間を大切に、心に安心してみにきてもらいたいなと思います。

⚪︎インスタグラム更新
:朝7:00 か16:00〜21:00
毎日

⚪︎ツイッター
:月・水・金 
朝6:00〜7:00 か 20:00

⚪︎ブログ
:月2回/1日・15日 
夜21:30



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイセイ)
2020-05-05 22:46:46
北野さん、コロナの最中、強い志しを表明頂きありがとうございます。
我がファミリーは、これからも北野貴之を胸に、支えに、パワーに過ごしていくことでしょう。
北野さんと初めてお会いしたのは約8年前、キャンプを観に行った際あらゆるサッカー選手が目前でクールに通り過ぎるなか、突然イケメンさんが元気にお声掛けしてくれたのが北野さん、あなたでした。
こんなにも礼儀正しく、子どもに夢を託して優しく接してくださるサッカー選手はいるものか、と心底感動しました。
サッカー選手としての北野貴之はしかり、そして今は漢としての北野貴之そのものを応援していますので、北野さんが進むべく道、それを応援しております。
北野さん、私はあなたの漢気が大好きです。きっとアイセイは私以上です。
これからも大きな背中、見せてくださいね。
たまには体を休める時間があってもいい、その間新たな思考が生まれるかもですよ。
またいつか、家族でお会いできる日を楽しみにしてます。コロナ、お互いに気をつけましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。