ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ありがとうございました。

2019年08月12日 22時24分27秒 | Weblog
こんばんは!

本日はお盆初日という日に、渋谷マルイのイベントに来てくださり、本当にありがとうございました!

いつもお世話になるサッカージャンキー様が企画をして頂き、素晴らしく幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、そこへ色んなご出身地の皆様、新潟、秋田、大宮、東京、神奈川、大阪、鳥取、宮崎の皆様とお逢いできた時間は、感謝と究極の愛の時間となりました。

全国で応援してくださる皆様!
そんな皆様との時間こそ、応援してくださる皆様の想いこそが、今の私にとってサッカー人生の最大のモチベーションです。

ここだけの本当のお話し、サポーターが自分の心に火をつけ続ける最大の理由です。

今回、新潟出身の方々は、何年自分を見続け、背中を見ていてくれていたか。
そして、色んなチームにいこうと、その先で出逢うご縁。皆様の支える心が自分の成長を支えてくれました。
小さな子供が、高校生になり、赤ちゃんが小学生になり、中学生が成人になり、社会へと旅立っていっています。
一緒に歩んできた皆様は、自分にとってかけがえのない人生の恩人でもあります。


私が知る言葉で、このような言葉があります。

「二十歳までは、親の顔。
二十歳からは出逢ってきた人の顔」

まさしく、二十歳で親元を初めて離れ、新潟へ旅立った私は、この言葉の通りになっております。

そして、新潟時代に出逢ったこの大切な御言葉。
「我逢人(ガホウジン)」
〜我は出逢う人によって学んで生きる〜

今36歳となる自分の人間を形成させてきたものは、皆様です。


今日の、時間での、一瞬一瞬の時間。
サイン、握手、ハグ。
この受け止めた、勇気と元気と究極の愛をもって、鳥取県でも歩み続けます。

そして、お盆は札幌へ帰省しますので、
皆様の愛・パワー・勇気 この頂いた大切な感謝を明朝お墓を磨き、お墓に手を合わせ、皆様の想いをもって、今への感謝をお伝えして参ります。


今日という日。
心から感謝しております。
皆様の愛をもってお盆を過ごさせて頂きます!



北野貴之




サッカージャンキーイベント

2019年08月12日 10時24分48秒 | Weblog
おはようございます!
昨日から、関東入りしました!

昨夜は、大宮アルディージャの河本裕之とあって、最高の戦友との再会を楽しみました。
熱いハグありがとう!!




そして、本日はサッカージャンキーのイベントです。
サッカージャンキー様のイベントを通して、沢山のサポーターの皆様とお会いできることは、自分にとって嬉しく、本当に感謝です!


今は鳥取県に住んでいますが、世界を旅して来たせいか、自分はどこに行くにも近く感じます。


それでも、関東近辺や、全国で応援されてる皆様にとっては、遠い地なので、今回のような渋谷でのイベント企画は本当に有難いです!


今日も、全力で張り切っていきたいと思います!

パワー全快、皆様に触れ合いたいと思います!

原宿で、ヘアーカット終えたら向かいます!




渋谷イベントの告知

2019年08月02日 23時58分49秒 | Weblog



こんばんは!
皆様に告知があります。いつもお世話になるサッカージャンキー様。
お盆に入る前の日、8月12日にイベントすることが決まりました。
このイベント12日の後に、北海道へ帰省をする予定となっております。
新潟時代のサポーターの皆様、大宮時代のサポーターの皆様、セレッソ時代のサポーターの皆様、横浜FC時代のサポーターの皆様、現チーム鳥取のサポーターの皆様、全国で応援してくださる皆様に、本当に感謝しております。
今もどんな状況であろうと、心に燃え上がるモチベーションがあるのは、サポーターの皆様の応援があるからです。
その心に燃える火は、どのチームでも、どんな苦境の環境でも、ベストを尽くして、自分を奮い立たせております。
さらに成熟させようと学びの身ではありますが、今の36歳、ベストの人間力で皆様の元へ舞い戻ります。
どんな環境でも、輝くことができ、どんな環境でも、成長しようと日々過ごしています。

皆様方の、お盆前という貴重なお時間ですが、お逢いできるのを楽しみに、関東、渋谷へ飛んでいきます!!

是非、お越し下さい。
皆様にとりまして、素晴らしい思い出になるよう、お盆前の素晴らしい一日になるよう、一所懸命望みます。

皆様のお洋服を選んだり、会話を楽しんだり、熱い握手、求められたら熱いハグ(究極の愛)をお渡しし、素晴らしいパワー交換をしながら、楽しまさせて頂きます。

時間は、許す限り皆様方へ対応したいと思いますので、ギリギリでも出来るだけ多くの皆様来てください!


写真の服は、今回、限定販売致します。
人気商品となっております。

私服でも愛用し、とっても好評です!!

今回、皆様とお逢いできる場を、提供してくださったサッカージャンキーの皆様に感謝の心と、来店される皆様には、スタッフ一同皆様方に幸せをお届け致します。

それでは、自分も北海道へ帰省する日、最高の初日を迎えたいと思います。








[しゃ=]