ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!!

残すところ2時間をきった2013年

今回は、東京から飛行機が席がいっぱいだったので、新潟から飛びました✈️

新潟にゆっくりいたかったのですが、ほんの僅かの滞在で札幌に帰ることになり残念🌀

それでも、新潟の空気を吸って帰れたのは嬉しかったです。


今年は、クリスマス企画の後に、家を引っ越ししたりと大変で。。。。

チームとかそういうのとは関係なく、大家さんの関係で家探し…………。

なのでギリギリの帰省になりました😲

札幌には、ダウンの下は白シャツ、新潟に入った服は半袖の上にはジャケットだけと、相変わらず薄着スタイルですが、、、、行きつけのお寿司屋さんには「北野さん変わらないねー。相変わらず薄着でー。」

昔から変わらないスタイル=笑


札幌に着いたらすぐに2013年の体を労わりに銭湯に行き、父親の背中を流し裸の付き合い♨️

今は家で姉貴夫婦と、父、母、おばあちゃんの写真を一緒に御馳走を食べました☺️


23時50分には、チンギスとカウントダウン✨✨✨


2014年のがっつりと熱く抱負を語り合いたいと思います(魂)



それでは、皆様良いお正月をお迎えくださいね🎍✨✨






コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは☆☆☆

クリスマスは、皆さんにとりましてとっても素敵な日だたことが伝わり、そして沢山の方にサンタさんが来てくれてよかったです(^_^)


ブログのコメントを見たこちらが、いっぱい幸せな気持ちになりました↑↑↑↑


僕も、まだ大宮に居ましたが、やっとこそ帰ろうかなと荷自宅をしています!!

大宮や東京では、こんなカッコでオッケーですが、札幌ではそうはいかないと思いますが……………でも、いつもダウンの下は半袖。

ジャケットでもマフラー、手袋、終わりですね♪笑


今日も大宮でサポーターの方とお会いし、声をかけていただきありがとうございました!!

残りもあと明日で2日!!

良いお年をお迎えくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪




コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは🌟🌟🌟

クリスマス色紙や、お菓子届け↑↑↑↑↑今年も幸せの企画やり遂げ、果たしました✨✨


大宮の施設にお菓子、大宮の病院、新潟の病院に色紙を25日の朝に渡してもらうように頼みました。

宜しくお願い致します🎅

クリスマス…今は子供達に与える立場としていられること、とても幸せに感じています🎄🎁

400枚の色紙はなかなかハードですが、手に取る子供達にとって、この色紙1枚…後ろの言葉が、様々な人生の場で役立つ時が来て欲しいなと、その思い一心で!!



自分の部屋もクリスマス色で雰囲気をだしています。

いい感じですよ♪♪♪

伝わりますかね♪───O(≧∇≦)O────♪お菓子の山



クリスマスツリー

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは☆☆☆

改めまして、一年間本当にありがとうございました。


最後はチームイベントのサポーターとの感謝の触れ合いで、チーム日程が終わりましたが、本当に素敵な時間となりました♪

一年間応援してくださった、サポーターの皆様に直接、サインしながら、握手をしながら感謝の言葉を伝えれて、とても嬉しかったです。

もちろん、このイベントに参加できなかった沢山のサポーターの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

ありがとうございました↑↑↑


今は家で子供達のクリスマス色紙を作っています◎


有難いことに、サポーターさんから頂いた色紙もあり400枚を作っています。

大宮の病院と施設、新潟の病院と施設に……クリスマスイブまでに届くように書いています!!

まだまだ大宮でハードに活動しています=笑




コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは♪


沢山の皆様のお陰で、「Blogほっかも」がまる9年が経ち、今日から10年目突入です。

いつも見てくださる皆様には、本当に感謝しています。

これからも、多くの方にこの「Blogほっかも」を通じて、心のサプリメントになって貰えたら嬉しいなと思います✨

言葉や考え方が、人生を創り上げていくといっても過言ではありません↑↑

家族はもちろん、触れ合う方々、自分からの発信の言葉ひとつで自分の人生が変わります↑↑↑




2013年、まだまだ熱く追い込みましょうねー^_^



皆様のお陰で、今があります!


感謝

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ