akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

2週間ぶりのテニス

2024年05月10日 22時42分59秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
キレイな青空が広がっていました。

朝は少々肌寒かったのですが、気温が
日差しもジリジリくる感じ?
半袖でも過ごしやすい気温になりました。

2週間ぶりに受けるテニスレッスン。
少々距離感に狂いが・・・
指も痛いので無理をしない範囲でレッスンを受けました。
だから火、今のところ筋肉痛にならず。

指の痛み軽減のためにも、ストレッチをしなきゃ。
と、指を伸ばしています。
肘周辺も筋肉が張っているのか、押さえると痛いです。
こういったところからも来ているのかな。
これだけ張っていたら、リハビリに行った時に指摘されるわね。
少しでも、ほぐしておかなければ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形成外科を受診 | トップ | なんでベッドの下にアクセサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事