akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

こんな時間に、何を騒いでいるのだ?

2024年04月10日 23時28分26秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
ちょっと肌寒いので、厚手のジャケットを着て出かけました。
気温は、次第に
午後には、そのジャケットだと暑すぎ!
着る洋服を迷う気温です。

この前咲き出したなと思った桜
いつの間にか、落花盛ん。
花ビラが、我が家の庭にも飛んできます。
掃除をしようにも、キリがないので放置。
土に還る事を期待しています。
その前に、再び風で飛んでいくかな。

落花盛んといっても、まだ夜桜を楽しんでいるんでしょうかね。
夜の11時半を過ぎているのに、小さいお子さんを含めたグループで騒いでいる声が聞こえてきます。
眠くないのかしら?
って言うか、周りに声が聞こえていないと思っているのかしらねぇ。
静かだから、メチャクチャ聞こえてくるんだけど・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本早いバスを利用 | トップ | そろそろ庭の手入れをしなきゃな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事