akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

久しぶりに運動をしました。

2013年05月13日 22時24分05秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
朝から良いお天気です。
そして、暑い。

2週間に1回あるスポーツ教室が、今日から始まりました。
前回終わってから全然運動をしていない私。
簡単な運動なら出来るだろうけれど、ストレッチになると・・・

まずは会場へ行くまで、自転車を走らせました。
もう準備運動はいらないやと言うくらい汗をかきました。
とにかく、暑かったです。

スポーツ教室では、準備運動代わりのソフトエアロビ。
意識して方周辺の筋肉を動かしました。
肩こり解消を願って!

そのあとは、ストレッチ、ボールを使っての軽い運動。

いい汗をかきました~~~

でも、筋肉痛です。
腕、足・・・きてます。
運動不足を痛感します。

これに懲りて、少し運動を、せめてストレッチをしようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレス一眼レフカメラを... | トップ | ハトムギを食し始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事