akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

右手中指 力を入れて曲げると痛い

2024年04月12日 23時01分01秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
朝から、暖かいと言うよりも暑い?
初夏の陽気です。
紫外線も強いし、日焼け止めを塗っても、アームカバーをつけても、日焼けしています。

テニススクールでレッスンを受け、楽しく過ごしました。
ただ一点、ラケットを持つときに力が入ると、痛っ!ってなることを除いて。

多分、右手の中指と薬指だと思うんですけどね。
日常生活を送っている中では、特に痛みを感じない。
今、パソコンのキーボードを打っていても、痛くない。
だから、つい忘れてしまうんですけど・・・

レントゲンやら血液検査でも問題が無いので、原因はなんでしょうねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ庭の手入れをしなきゃな | トップ | いや~~ 暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事