中国経済ビジネス・文化・交流そして日中ビジネス!・北京の大学でMBA文化ツー(株)代表秋澤文芳コンサル業務

日中経済ビジネス、KBT観文研 北京第二外大研究生 都日中副理事長・経済ビジネス委員長、中小企業コンサルタント秋澤文芳

そして最後はすべての拠点~タイ・バンコクでの位置づけ

2017年10月23日 15時11分27秒 | (Asia 1)インドシナ3か国、5カ国をの現状

バンコクから3千円台で周辺国へ・・・

経済の拠点でもあり、総ての情報の拠点でもある。

右もあれば左もある。

経済、文化、政治、社会の一大拠点であるからこそ

多くの観光局が押し寄せる。

◆インドシナ最後の訪問地ハノイへ行く前に

~バンコク位置づけ :雨季ということもあり、

直前のラオスでもずっと小雨続きであった。

最後の拠点「バンコク」も様々な角度からみて

いく。通常の「観光」から距離を置いて今後も

みてみたい。各国の河を楽しんだが、ここBKK

では「チャオプラヤー川」も上品になり過ぎた。

市内で手軽な水上マーケット「も求められる。

 

煌びやかな面とエコの旅も

そして時にはDX宿泊も・ 

MandarineOriental 等も:4千円台朝食、8万円位宿泊も・・)

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、海、屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
 
<form id="u_7u_h" class="commentable_item" action="/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"tn":"]"}">
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
 
秋澤 文芳
 
 
</form>
 
 
 
 
 
 

◆チャイナタウン、インド人街、そしてビジネス街等々今後も
将来性大きなミャンマー経済等inヤンゴンはやはり将来性あり。
それもインフラや環境整備等が大きく後れをとっているからこそ
でもある。あらゆる産業が今すぐにでも始動しそうだ・・。
 町全体がかなり古い・・(確かに新首都遷都もわかる)。...
Pht:インド人街、chinatownや郊外列車駅、陸橋等・・) 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、屋外、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、靴、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:草、木、空、バスケットボールコート、橋、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外
 
<form id="u_0_30" class="commentable_item" action="/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"tn":"]"}">
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
 
1010 Takumi Kaidaさん、田口 修
コメント
 
秋澤 文芳
 
 
</form>
 
 
 
 
Series(13)足を奥に進めれば進むほど亦魅力増進。目的に応じて臨機応変の対応を。奥深さ、将来の魅力はやはりミャンマーか・(◆◆今、News;本日、下記4つ目のホテルカンドージパレス高級ホテルで火災、邦人死亡。) 避けては通れないが安全安心こそは日々の最大の関心事。
(私自身はヤンゴン3日前に離れました・・)。
■ 人、広さ、ある種の活力は海外頼みか・・。地の利では断然雲南・中国か。ワンベルト、ワンロード!一帯一路だが、どちらにも適用しそうな位置、地の利だ。*勿論、ラオス・カンボジアにはまた別の大きな魅力多々あり。(Pht:豪華に過ごすなら各地3ホテル~:ヤンゴン、プノンペン、ビエンチャン、4つ目ヤンゴン:カンドージパレスホテル (現在火災:死亡も)。但し一般的には2・3星でも十分)
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、高層ビル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、植物、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:プール、空、屋外
 
<form id="u_0_32" class="commentable_item" action="/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"tn":"]"}">
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
 
13114 Takumi Kaidaさん、八牧
コメント
 
 
</form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿