駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

蜀紅 Round 6 ~その13~

2023年10月31日 | 大阪駒(蜀紅・草流・芙蓉・安清)
蜀紅です。

完成しました。

鏡面仕上げで光ってしまい、

虎斑模様が、

ハッキリしていませんが、

油を補うと、

模様がクッキリ現れると思います。

お客様のご了解が得られましたので、

発送致します。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天童楷書物語 ~その73~ | トップ | 十四世名人木村書 Round3 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もが求める駒 (humiya)
2023-11-01 05:14:46
駒制作依頼者です。
見事な出来栄えです。
ありがとうございました。
現在ある書体の良しあしの事では
ありません。私は現存する書体で
本当に気に入った書体はありません。
こういう駒で将棋を指したいと
誰もが思うような駒を
日向師に期待しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪駒(蜀紅・草流・芙蓉・安清)」カテゴリの最新記事