駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

勘亭流 ~その7~

2023年05月06日 | 勘亭流
勘亭流です。

先ほど完成致しました。

直しを入れた関係で、

予定より時間を要してしまいましたが、

それにより新たな気づきが得られましたので、

気分は上向きです。

試作ですが、

木地はまあまあ柾目で揃ってますし、

思ったより出来が良かったので、

予備歩を足して売りに出すか、

予定通り使用見本にするかは、

ちょっと考えているところです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田玉枝 ~その14~ | トップ | 紫電 Round 3 ~その2~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (88ag)
2023-05-26 22:55:48
勘亭流の将棋駒惚れ込みました!
是非とも販売にこぎ着けてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勘亭流」カテゴリの最新記事