二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

子孫繁栄か。絵みると、思う。

2024年03月21日 22時28分07秒 | 名言、珍言。
名言、珍言。


「戦争に行く者と結婚する者には、
決して忠告をするな。」



スペインのことわざ



勝手な解釈
人は、先は、わからん。
その時、差で、後々、影響する。
最後は、子孫ができるか、できないか。
種は、あるが、畑がないと、子孫は、語れない。

よく自分だけで、、生きると、子孫が絶える。
バカでも、利口でも、残る。

日本は、戦後反映したのは、子供の出来たこと。
今や、子供、軽視され、老人ばから、生きる、最後は、老婆、老人が、老人を始末する。
子孫がいれば、奴隷でも、
正しいものが、政治するものだ。
子孫繁栄か。子孫の悪政は、ギロチン。


そろそろ、ロシアも、悪党は、国際裁判で、死刑だろう。
賞金で、出ると、面白いな。5億とか。


庶民の恐ろしさ、歴史見れば。
あの絵、
見るか。


聖女が出てこないかな。ロシア、ガザ地区の悪党、倒す。聖女が。

日本の天皇は、女性かいい。今の天皇の子供は、女の天皇になるのが、一番。

せめて、政治は、あの絵が、理想。


ただで、飯、食うのでなく。種、得る労働。
そして、地主、国は、市民まで、税金取るな。
食えない。
消費税廃止が必要。


公務員は、民間で、働けないもの、雇う。
五体満足で、民間で働けるものは、民間で稼ぐ。
富と、税金、払うことだ。

働く、食えない人に恵みのでなく、働き場。
最低の生活を金は、種、拾わせる、支援。
コロナで、不正ばかりする、財産没収できないものか。


腹立つ、パーティー券で、、買っている、企業は、バカか、公開されると、
即な企業、商品、買わない。
種、拾わせてくれない、企業は、廃止がいい。

ーーーー
名言、珍言。


「あなたにできることをしなさい。
今いる場所で、今あるもので。」



テディ・ルーズベルト



勝手な解釈
人は、できることは、寄付か、いや、仕事は、何か。
しかし、人の金で、支払い、輩。
騙す、だまされる。
野球の酷い通訳がいるものだ。

野球しか知らないと、だまされる。
何がギャンブル依存症だ。
金の稼ぐは、通訳は、仕事でない。
機械ある。スマホがある。数年の海外生活、すれば、通訳いらないは。


aiは、仕切ると、無駄な管理、窓際族は、解雇。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、いろいこれから出る | トップ | 続、凄いな。生い立ち。どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事