岡山ジュニアラグビースクール  (岡山ラグビースクール中学生部)

一緒に活動する中学生の仲間を募集中。 
部活動とは少し違うクラブスポーツを、中学生、保護者とも、楽しんでみませんか。

6月10日(土)

2017年06月10日 | 試合(H29チーム)
香川県に遠征しました。
香川県の皆様にはお世話になり、ありがとうございました。

ジュニアOBの長岡兄弟(ともに石見智翠館高校、弟は2年生)が応援に来てくれ
ました。
写真は弟です。コメントにあわせて、勧誘もしてくれました。






1年生の試合風景です。

中学生になって2ヶ月がたち、学校にも慣れてきたと思い増す。
少しずつ体を当てる練習を増やしていこうと思っています。
今日も話しましたが、1年生はとにかく色々なポジションにチャレンジしてほしいと
思います。
これから体はどんどん成長します。鍛えるしかない大人と違い、ほっておいても
大きくなります。
今は全然向いていないと感じていたポジションが、実は自分に一番あっている
かもしれません。
また、できるだけ多くのポジションができた方が、試合にでる機会も増えます。
楽しみながら頑張りましょう。





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)練習予定 | トップ | 6月~7月中旬のスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合(H29チーム)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。