MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

ラザニアを探して…

2016-10-19 10:06:06 | グルメ

基本、保守的なメタボオヤジ。食べ物でも普通のを注文し冒険はしません 

外食の時も食べなれた物を注文し、私が頼んだものを試食してます。

この間、私が食べていたラザニアを食べたメタボオヤジがその美味しさに衝撃を受けたらしく、それ以来ラザニアが食べたいと言っている

映画を観終わった後ラザニアが食べたいと言うので検索してみたら、自宅への帰りすらにあった

narusawa PASTA (ナルサワパスタ)公津の杜にあります。

   

   

住宅街の中の一軒家です。

我々が着いた時はまだ開店前でした後30分。しばらく駐車場で待っているとシェフが迎えに来てくれました。親切~

早かったのか、我々2人っきりです。

シェフ1人で切り盛りしているのかスタッフはいません。1人なので料理が遅くなるかもなので…との事でした。1人でやっているわりにはメニューの数も多いし…今日だけなのか

もちろんラザニアを注文しました。

我々2人っきりのため、待たされることなく料理が運ばれてきました。

   

サラダ。なんでもないサラダのようですが美味しい

   

待望のラザニア チーズがたくさんのってます。

   

サンマとねぎのパスタ。毎月パスタのメニューが変わるらしく、季節物のサンマが入ったパスタを選びました。美味しかった

創作パスタのお店のようでパスタの種類は豊富です。コスパもいいしお気に入りのお店になりました。

念願のラザニアを食べたメタボオヤジですが…衝撃を受けた味とちょっと違ったようでしたが、それなりに満足はしていました。お店によって違いますからねぇ~

その衝撃を受けたラザニアを食べたお店を、どうしても思い出せないボケが加速し始めてるメタボ夫婦なのでした

 

   

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の秋祭りを観に! | トップ | バラの花束サプライズ❤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
midoさ~~~ん! (ティモコ)
2016-10-19 22:06:21
すっかりご無沙汰しちゃって
お元気そうでなにより~~
めっちゃ映画観たんだね(笑)
ワタシも結構観たよ~~
邦画ばっかだけど。

うちのパンダも保守的。
同じく冒険はしない。
ハズレにお金を払うのがどうにもイヤみたい…
冒険しないと新しい発見もないのにね~~
ティモコさんへ (mido)
2016-10-21 11:52:20
コメントありがとう
本当にご無沙汰。こちらこそ元気でなによりです。
めっちゃ映画観てますよ暇なんかいって感じですが…
邦画もいいよね。面白いのがすきだなぁ~ティモコさんはきっときみの名はかな

男はだめだよね~保守的で

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事