Umi kakasi

自分が感じたことを思うままに表現してみたい。

批判・止めたら

2013-08-20 22:52:01 | 一言・ほっとけない?

民主党代表・海江田氏の安倍批判には、厭きれたもんだ。
やはり民主党は、中韓の傀儡だ。
 
民主党はやっぱり、日本の政権を担える政党ではないようだ、この党、政権与党で
あった頃から尖閣諸島で、領海侵犯した中国漁船による、我が国巡視船への衝突事件から、
日本国民の声を無視して、あっさり中国の脅しに屈して、犯罪者である中国人船長を
無罪釈放する、民主党の中国への配慮にはあきれるばかりで、挙句は総理を務めた

鳩山由紀夫の、中国寄りの諸々の発言に飽き足らず、今度は、全国戦没者追悼式に
参列した、安倍総理大臣の式辞を批判した。民主党の海江田万里代表は、アジア諸国への
加害責任に触れなかったことに「何故、今年は言葉が消えたのか」と批判したが、
この男、どこの国の国会議員、飽きれてものも言えない、これは鳩山と同様で中韓に
沿った、日本国民とも思えない海江田代表の批判に、考えて見れば、民主党政権が
3年で終わった事に、感謝したい気持ちで今は満足だ。
あのまま民主党が政権を維持していたら、中国:韓国の属国になり兼ねない状況だった。

民主党代表の海江田万里さん、

政権与党の総理大臣安部氏を批判する前に、国民の考えている空気ぐらい読んでから
批判してはどうですか

世論調査
安倍首相、全国戦没者追悼式の式辞で

アジア諸国への「損害」「反省」「不戦に近い」に触れなかった、この対応を妥当だと
思う50.6% 思わない36.9%

この式辞で安倍首相に中国:韓国から「加害者責任を避けた」と反発が出ているが
この反発を妥当と思うかの問に、思うは30.5%、思わない60.9%と、世論は答えた。

このように国民の声も読めない、民主党の海江田代表の総理批判は、あまりにも国民感情と
乖離した批判にあきれ、反省を促したいが、民主党が中韓の傀儡では、どうしょうも
ない政党と言う事か。

元々、リベラル色の強い海江田は、社会党で委員長を務めた、山花貞夫と「市民リーグ」を
結成した事でも知られ、現在海江田を支える労組出身(日立)の幹事長に起用した
大畠章宏、日教組出身の参議院の輿石東、この様なブレーンに囲まれた、党運営は労組の
下支えなしに党再生はないと考えているようでは、これもまた、今までの代表と同じように、
代表の座にしがみつき、言った言葉は「恥を忍んで民主党の再建に目鼻がつくまで
代表を続けさせてほしいと」懇願、
この様な立場にある代表の決断で、ドラスチックな改革なしでは、党再建は無理な事
無策のまま自壊するのを待つのか、崖っぷちに立った今は、他党を批判する暇は
ないだろう。決められない民主党は「烏合の衆の集団」だからだ。

 

 

 

HP みやざきに「きやらんか」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿