Umi kakasi

自分が感じたことを思うままに表現してみたい。

疑惑の総合商社:立憲民主党に物申す。

2020-02-06 16:13:43 | 日記
 
立憲民主党よ、もういい加減にしてくれ
いま世界は、中国武漢で発生している「コロナウイルス」で、世界は大騒ぎをしているのに、
何時まで立憲民主党は何やってんだ。さくらにうつつを抜かして?

  :
今まで嫌と言うほど「ブーメラン食らっても」目が覚めない立憲民主党。

加計問題では元愛媛県知事の国会答弁で決着。
 
加戸守行前愛媛県知事が加計学園問題、前川氏の『行政がゆがめられた』という発言の
真実について、獣医学部の誘致を申請した当時のことを思い出して、加戸元愛媛県知事の
真実の訴え。国会で重要な証言がなされると、あれほど加計問題で騒いでいた立憲民主党は、
だんまりを決め幕が引かれた。

「もりとも問題」を追及していた辻元清美。
     
森友学園、民主党時代に辻清美が拘った言われる豊中市への森友学園隣接地、払い下げに
関する問題で, 手前自身が自ら口利きし野田中央公園の疑惑に飛び火した、14億円棒引きした
野田中央公園での犯罪を隠蔽する為に、森友学園を見事にスケープゴートした、張本人辻元が
限りなく真っ黒に近い、自分の問題では説明もないままデマの一言で済ますのか、まして、犯罪者 、
逮捕者数57名、日本屈指の反社会的勢力で極左暴力集団、連帯ユニオン関西生コンと深いつながりを持つ
辻元清美と社民党の福島瑞穂が、仲良く連帯活動していることには,立憲民主は説明責任も果たさず
ウヤムヤにしたままで、これも幕引きか。

蓮舫氏
   
蓮舫なんかが国会で「さくら問題」で質問してたようだが、まず質問の前に、自らの
疑惑問題である、二重、三重の国籍問題等を、日本国民が納得し理解できるよう、
キチンと説明を果たしてから、立憲民主党の政党員として委員会での質問してはどうです。

尾志桜里氏。
 
倉持弁護士との不倫疑惑と、地球5周分」といわれたガソリン代と、その他にも、
高速料金、新聞代、NHK受信料、電話代、はがき代、印刷用紙代などと、驚くのは歓楽街、
名古屋「錦」「栄」などの駐車場代の領収書の疑惑にかかわる説明責任不足。

福山哲郎
   
福山哲郎の政治とカネ、”疑惑の確信犯”疑惑のデパートだ。
何時も、与党の言動にイチャモン付けまくって国会をフリーズさせている福山が
複数の企業や団体から7年間に63件の違法献金が発覚「知らなかった」では済まされないだろう、
記者からの追及に、しどろもどろになり目が泳ぐ、福山哲郎の疑惑に対する説明不足、
与党には説明責任果たせなどと、何時も、わめいているが、
自ら(福山)は、説明責任果たしていると言えるのか、納得できる説明してみろ。

文部科学省の汚職疑惑でダンマリを決め込んでいる、吉田統彦氏。逢坂誠二議員の
「セクハラ罪」質問がクリーン・ヒットした、初鹿明博、青山雅幸、小川勝也の3氏。

   ]
今度もまた、「森・加計」でブーメラン食っても、飽きもせず、また「さくら」かよ?
民主党政権の折も「花見をやって、選挙に利用してたじゃないの」もういい加減にしてくれ、
隣の北朝鮮からのミサイル問題、韓国の反日問題には、何故、真剣に取り組もうとしないのか、
立憲民主党はどう思ってるの、さくら問題より、国防と国民の生命財産を守る事の方が先じゃないの、
与党自民党のあら捜しばかりで、自らの党の問題、辻元と関西生コン問題、蓮舫の二重三重の国籍問題等、
ほったらかしで、他にする事あるのに仕事もしない税金泥棒。

     :
韓国問題(慰安婦問題、徴用工問題、哨戒機へのレーザー照射、天皇陛下への侮辱発言、
ジーソミアン問題、輸出管理にかかわる強化問題、)反日強化で不買問題、韓国政府指導と
言われる日本製品不買問題、これらは皆、韓国大統領文政権になって起きた問題だが、
何故、立憲民主党は、真剣に韓国にかかわる諸問題の提起もせず、触れようともせず、
真剣に取り組まないのかね、立憲民主党は、韓国党だからかな?、

何時まで、重箱の隅をつつき、「さくら」をいつまで続ける気だ,ほんとにこの集団、
日本の国会議員なのと言いたいよね。

 
何時もブーメランで帰ってくる、問題にうつつを抜かし、もっと国会議員なら、国民の
貴重な税金を無駄に使ってもらいたくないね。
枝野さん、まずは、さくらより、問題は、党内に山積している問題の解決か先だろう。
このままでは、立憲民主党の:枝野、蓮舫、辻元、山尾、福山、等の弾劾が必要ですね。

自民党よ、立憲民主の質問者は、自らの疑惑問題に関し、説明責任果たした議員のみの
質問に答えると言えないのか、疑惑も晴らせない者に質問する資格はない、質問は受け
付けないと厳しく対処してはどうだろう。説明責任も果たせない議員に、質問される
理由はないと断固断れ

自民党もいつまでも立民に言われるばかりでなく、立憲民主の議員全員の身辺踏査
をやってみろ、金と時間をかけてじわじわと、真綿で首を締めるようにやってみては
どうです。それこそ出は、出るはで大騒ぎになるで。

 :
枝野幸男氏が立憲民主党を立ち上げた折の初心は、前向きに意見を聞き、国家と国民の
為にならなければ「ダメなものはダメと」旧社会党:党首土井たか子(おたかさん)を
  
彷彿させる勢いは、何でも反対ではなく、積極的に与党との対話をかわし,積極的に政策の
対案を提示できる政党を目指す方針転換に、一時は国民も期待したが、時間と共に初心も忘れ、
いまだ、国会での貴重な時間を、無駄に過ごす政党では、昔の社会党のように、立憲民主党も
沈みゆく政党になることだろう。

国民の求めるのは、数の政党ではない、「国家と国民の為に」働いてくれる国会議員が
求められているんだ。何時までも、重箱の隅をえぐるように「チマチマ」と、粗捜しに
明け暮れ、無駄に貴重な国民の税金を使い、いま国民が何を求めているのかも、判らない様な
政党と国会議員なら、政党も潰し議員辞職するべきではないだろうか。
何時までも、そんな考えだから、真面な国民なら二度と、旧民主政権と変わらぬ、自浄
能力も持てない政党、「立憲民主党」には、政権など渡せないと思うことだろう。


枝野幸男の政党設立会見  
  
立憲民主党設立趣意
2017年民進党を離党して新党結成、安倍政権の暴走に歯止めをかけると、意気込みを
語った枝野幸男。
私は日本の国民の生活の安心、立憲主義、民主主義、自由な社会、それを、しっかりと
守っていくために、立憲民主党を結成することを決意したと語ったが、
立憲主義が破壊をされ、法の支配すら脅かされています。みんなで議論をし納得をして
物事を進めていくという、民主主義がおろそかにされています。
などと最もな様に語り、こうした状況を変えていく責任、役割を果たしていかなければ
ならない。そして安心できる、当たり前のことだけれども立憲主義や法の支配が、民主主義が、
自由なその中で社会の構成員がお互い様に支え合い、お互いに認め合えるそんな社会を作って
いかなければならない。志を同じくする皆さんと議論をし目指すべき社会像、理念、政策を
積み重ねてまいりましたが、私の結論としては、残念ながら「希望の党」の理念や政策というものは、
私がそして私たちが積み重ねてきた、私たちの目指す理念や政策の方向性とは、異なるものだと判断を
せざるを得ません。
まして、政治家にとって、「理念や政策は、何事にも変えがたい」譲ってはならない筋であります。
民主主義とは単純な多数決ではなくて、みんなで話し合って、出来るだけみんなが納得できるように、
ものを決めていこうという考え方だと思いますと語り、なお、結果的に、何よりも大事なことですが、
さまざまなプロセスの中で、いろいろなご批判をいただきながらも、私たちの目指すべき社会のあり方、
私たちの理念や政策の方向性について、期待をして応援をしていただく多くの国民のみなさんから
「枝野が立て! その選択肢をしっかりと作れ!」という激励をいただき、「立憲民主党」を結成することを
決意したと語り、ぜひ、多くの仲間のみなさんから、一緒にやりたいという声があれば、どなたであれ、
排除することなく、ともに戦わせていただきたいと思っています。
そして、国民のみなさんのご理解とご支援を、お願いを申し上げますと結成会見で語った。
しかし、当初の趣意に反し、疑惑を抱えた爆弾、女性議員3名の入党を認めた。
辻元清美、蓮舫、山尾志桜里の入党で、国民は枝野氏への見る目を変えた。
   
ある意味、初心の立憲民主党結成の折の趣旨は、野党としの新鮮さは爆弾を抱えた三人の入党で、
崩壊への道を歩み始めたようだ。

まして、最近になって、代表:枝野幸男にも問題発覚が、国会の委員会で明らかにされた。
革マル派との関連が疑われている枝野幸男氏。
クリーンなイメージで黒い関係はないと思われていたけど、極左暴力集団と言われてる人達と
繋がりがあったことが判明、

国会質疑で
枝野幸男が革マル最高幹部(革マル派最高幹部・東労組松崎明元会長 革マル派創設者と覚書かわし、
殺人集団革マル派が浸透するJR総連・JR東労組から献金を受けていたことが判明。

  
枝野幸男は覚書で「私はJR総連及びJR東労組松崎明元会長 革マル派創設者)の掲げる綱領
(活動方針)を理解し、連帯して活動します」
枝野幸男の密約「私は革マル派工作員として活動する」との覚書が発見された!
安倍総理
 
枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」
この質問に関し、

 
枝野幸男は怒ったように「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって
言ってるだろ!」
と本性を露わにした枝野幸男。


そこで、委員会の質疑の最中、本家疑惑のデパート、辻元清美が、

総理に本音を突かれて

わめいた、「総理そういうことを言うなと」、ほんとに馬鹿じゃない、この場で
安倍総理が、
 
今、辻元さんからヤジが飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」
本当にあきれた政党だ、この辻元清美の委員会での発言が「立憲民主党」総括なのだ。


問題は、国会議員として、いまなすべき優先順位、国家と国民にとって今何をなすべきか、
設立時の事は忘れて、野党の数合わせ、いま国家と、国民が求めている優先事項などは
忘れ、いまだ、自らの党の疑惑を抱える、立憲民主党の中でも、説明責任も果たせない
国会議員が、大きな顔して、何時まで、ちまちまと、国会の委員会で辻元清美や蓮舫が、
総理・総理、サクラ・サクラ、ではないだろう。
質問は、自らが持つ諸々の疑惑に関し、説明責任を果たしてから質問に立ってもらいたい

重箱の隅をつつくより、今、政治家に求められ成すべきことは、国家の安定と
国民生活ではないだろうか、世界は日々変化している、「夢みたいな、平和ボケした」、憲法論議でなく、
他国に攻められることを条件に、防衛憲法の改憲こそが求められているのではないだろうか。
野党は、何かといえば改憲は戦争への道だと騒ぐが、国民の誰しも戦争を求めている者はいないはずだ。
最悪を考えて置き、安易に戦争に走らないように、厳しく努めるのも、国会議員一人一人の仕事ではないだろうか。

   
昔から言うだろう、泥棒が入ってから縄を編むより、先に縄の用意しとくことだと。
国家と国民を守るために、何をなしておくべきかを、国会議員:与野党に問う、夢はいらない、
現実を注視して行動しよう。
隣の国から、ミサイル攻撃されれば、わずか30分もあれが東京、大阪に届く距離だ。
そんな事はあり得ないと、絶対に言えることなのか、あまりにも無責任すぎる。
そのアリエナイに備えておくことが、最大の抑止防御ではないだろうか。
攻撃されて「シマッタ」では後の祭り、もし、そのような事態が発生したなら、その時、
どのように国民へ説明するのだ、想定外だと言い訳で済む話でなないだろう。

   
今わ、韓国の徴用工問題、北朝鮮のミサイル問題などと、中国武漢で発生している新型
「コロナウイルス」で、世界が大騒ぎしているとき、さくら、さくらと騒ぎ立て、
優先順位も判断できない立憲民主党、まして、いまだ、自らの立民党内の疑惑議員に対する
検証と、国民への説明責任も果たせない、立憲民主党などに政権を任せられないだろう、
もぅ二度と、民主党政権の「嘘と騙し」の轍を、真面な国民なら踏まないよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本学術学会は共産党員 (静岡 太郎)
2020-10-10 21:03:37
日本学術学会は中国共産党千人委員会と覚書をし年金支給に10億円を使用している事実をよそめに任命責任とはいずこやと思いますが立憲民主党は共産党一派か、情けないにもほどがある。今井雅人議員は、今でも任命責任追及とほざいているのですか。公の場で説明しろ。
Unknown (菅野けんじ)
2021-05-27 10:43:02
高校生に月1万円支給する案は結構だが、また税金を使うと国の借金が増えて若者がまたそれを返す事になる。こういう案を出すなら 議員達も身を切らないと。どの党の議員達も自らは高過ぎる給料やボーナスを満額もらっている。給料の一部返上とボーナス全額返上するくらいの意志表示をして、そういう案を出してもらいたい。自分達の生活はしっかり安定させている。これでは国民は納得しない。選挙にも勝てないのは当然でしょう。

コメントを投稿