毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

また作ったよーーあみぐるみ3

2024-03-09 07:37:26 | 日々の出来事

荷物を送る予定があったので、そこに入れるために

赤ちゃんのガラガラと残りの糸で小さいひつじを追加で作成。

 

 

 

いつもの事ですが、最後に顔を刺繍するところで

台無しになるケースが続出。

何度か直したりしてまあまあ見られるようになった。

 

作ってから知ったけれど、赤ちゃん用の物は色鮮やかな方がいいらしい。

早く教えてください・・・・

 

誰を恨めば・・・・

 

まあ作ってしまったものは仕方がない。

音が出るので、多少は役に立つと思う。

 

もう少し糸があったので、小さいクマも作った。

リュックを背負わせてみたら、自立できてよかった。

 

おもちゃに入れるプラスチックの鈴を買いに、手芸店に行くと

閉店セールの初日だった!

レース編みに嵌っていたころから買い物をしていたお店なのでがっかり。

しかし・・・毛糸が3~7割引きになっている。ベビー用が特に値引きされている。

使う予定もないのに買ってしまった!

大きい物は作ったことがないので、さてどうしたものか。

 

値引きされてると見過ごせないんだよね~

得なのか損なのか・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2024-03-09 10:17:30
お孫ちゃん、喜びそうですね♪
人形を作るときも、目の位置でものすごく表情が変わります
目と目の間が離れていると、ぽわ~んとした柔らかい表情になるし、目と目の間が狭いと賢そうだけどキツイ感じになりますよね
ミリ単位の微妙なところです
手芸屋さんの店じまいセールって絶対に買いすぎますねっ
沢山! (るり)
2024-03-09 16:08:48
いろいろ出来ましたね^^
リュックを背負ったり、カワイイ!
新しい毛糸も増えたので、どんどん出来そうですね。
手芸店の閉店って、寂しいですね。
今、時々、買いに行っています。
keito2さんへ (アガサ)
2024-03-10 06:08:10
目の位置ですね!
うまくいかずにやり直していますが
大して修正できないままになってます。
閉店セールには近づかないようにしないと!
るりさんへ (アガサ)
2024-03-10 06:10:26
散歩の途中にある手芸やさんでよく買い物していました。
パッチワーク用のカワイイ布も買ってしまいました。
パッチワークしてないのに。

コメントを投稿