毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

あみぐるみ2

2024-03-04 07:47:14 | 日々の出来事

 

前回upしたクマと子豚の編みぐるみですが

ちょうど遊びにきた4歳の女の子が気に入って離さないのであげました。

 

なるほど・・・・女の子向けだったか・・・と思い至り

また作りました。

 

首長竜の後ろの3つはまた女の子にあげてもいいかなと思っています。

真ん中のクマのつもりで作っていたものは サバンナの草食動物的に出来上がりました。

どうも思った通りに出来上がりません。

 

最後の顔の刺繍がネックですな。

ちょっと雑なんだよね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2024-03-04 09:31:01
編みぐるみちゃん、カラフルになってグレードアップですねっ
女の子は喜びますね
これから、どんどん増えそう
大きなものも出来そう
よかったら、「あみねこ」も編んでみてください。
以前、私はジェウォン君の真似をするあみねこ写真を撮って遊んでました(笑)
いろんなポーズが出来て楽しいです~
おはようございます (るり)
2024-03-05 07:51:19
カワイイのができましたね。
創作意欲が湧いてきますね。
新作ができたら、またアップして下さい^^
keito2さんへ (アガサ)
2024-03-05 13:09:22
あみねこのウリ君とハナちゃん!
覚えてます。
私も少し上手になってきました。
赤ちゃんのおもちゃを作ろうと思ってます。
るりさんへ (アガサ)
2024-03-05 13:10:54
最後の顔の刺繍が上手くいかなくて苦労しています。
今度は赤ちゃんのおもちゃを作ります。

コメントを投稿