毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

フラワーアレンジメントーラウンド応用

2024-03-18 07:29:58 | フラワーアレンジメント

今どきは、お彼岸と卒業が重なってお花が高騰しているらしい。

今回は少ないお花でどのように完成させるかでした。

たしかに、1輪でも存在感を出しているものもあるしね

全体はラウンドを意識して、オアシスをどう隠すか。

出来上がったのは少し草月寄りでした。

 

チューリップの色が変わっていて目立たせようと出したけど

孤独な感じになってる・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (keito2)
2024-03-18 21:10:30
可愛らしい、春らしいアレンジですね~
チューリップの色が珍しい😲
お花の値段は、季節のイベントに左右されやすいですよねぇー
keito2さんへ (アガサ)
2024-03-20 13:03:11
式典用に予約されたお花がお店の外に
いっぱいでした。
ピンクのアネモネが咲いてきて、
プラスチックみたいになってます。
春! (るり)
2024-03-21 09:16:58
今頃は、お花の需要が高いのですね。
春のお花がいっぱいでいいですね^^

最近は、関東地方で地震が多いですね。
水を買い足しています。
るりさんへ (アガサ)
2024-03-28 06:54:08
お花が安くなったらもう少し足すつもりです。
地震は避けられないのでできるだけ備蓄するしかないですね。

コメントを投稿