はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

保良川ビーチパーク

2009-02-24 22:24:39 | クリ
夕方のクリのお散歩。
本日は「保良川ビーチパーク」。


ここはお初の場所。
「パーク」って名前がついてるから
人がウジャウジャいそうな気がして、あまり来る機会がなかった。。


さすがにオフシーズンなので、誰もいなーい。
プライベートビーチだ~

ビーチに隣接してプールがあります。
子供が一緒の場合はいいかも。


砂浜に来れば
クリちゃん、ダーーッシュッ!


そして、かーちゃんと追っかけっこ。


いつも行くビーチと違って
砂がフカフカで足はとられるし、日差しも強い。
10分ぐらい遊んだだけで、クリもけっこうバテバテ。。



夜のニュースで、今日の気温27.5℃と。
2月の最高気温を更新したらしい。

春を通り越して「夏」です、宮古島。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー! (きり)
2009-02-25 22:40:07
27度…すごいね。
こっちは、寒いよー!花粉だよー!身体中がしんどいよー!南の島が恋しいよー!
と、南に向かって叫んでみる。

春は苦しくていらないから、夏がきてぇ~!
日焼けに気をつけて!
返信する
同じ日本か・・? (koro)
2009-02-27 18:44:00
ホント、毎日暑いよー。
雨が降ると湿気はハンパないけどね。

東京は今日、雪が降ったんだって??

ゴメン、冬はもう東京に帰れん・・
返信する
日本って広い? (きり)
2009-02-28 01:00:23
今日は、横浜でも雪降ったよ。雨の予報だったのに。

ちなみに、宮古島が27度だった頃…
出張で、青森に行った友達の日記に-4度だって書いてあったよ。
すごいね、31度も違うね。
なんだか、同じ日本だと思うと…おもしろいっ!
返信する