はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

くつしたからおもちゃに

2008-01-04 18:46:37 | クリ
年末からやたら左耳をかゆがるクリ。

あまりに赤くタダレちゃったので
今日、お医者さんに診てもらいました。

、、、アレルギー性外耳炎 
点耳薬と抗生剤をもらって治療することに。

最近のわんこは
アレルギーになるコが多いって聞いてたけど
クリもそうなのかな。。

耳をかいちゃうといけないので
くつしたを買ってみました。
初めてのくつした~


でもイヤがって脱いじゃった。
まぁ、予想はしていたケド。

せっかく買ったのに~
・・・
ひもにつけてみた。


夢中になって遊んでる
そんなにお気に入りなら、はいてくれー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (杉浦裕章)
2008-01-06 23:46:12
年賀状より南の島への移住計画を知りました。
愛知を通ることがあれば寄って下さい。
返信する
Unknown (kurikuriwo)
2008-01-07 17:32:10
明けましておめでとうございます。
クリちゃんの靴下姿可愛いです。
予告通り、blogをリニューアルしたのですね♪
しかも、私のパンも何枚か載っている~
お互い、無事に試験に合格して、良い年初めにしたいですね。頑張ります!

返信する
Unknown (クリ父)
2008-01-08 00:28:03
杉○さんお久しぶりです。
業務が変わってから会う機会も無くなっちゃいましたね。これからは尚更遠い所へ行くことになりました。
とは言っても、これからどうなることやら・・・
状況はこのブログに載せますから、たまに見てくださいね。
返信する
kurikuriwoさん (koro)
2008-01-08 00:33:00
あけましておめでとうございますー。
2日間の突貫工事でなんとかブログを仕上げましたぁ。。
(でもいい復習になったかな)
試験、合格に向けてガンバりましょう!
返信する