はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

今度は大丈夫?

2009-12-18 16:38:27 | クリ
え~、かなりのあいだブログを更新せず・・

またかよ・・という声がチラチラと。

20日間近くのできごとを一気に更新しました。
すでに前の記事を読み終えた方、お疲れさまでした。


本日は宮古島のおとうさん犬、クリちゃんネタです。



猫を見るとお友達になれると思ってる、わが家のクリ。
お散歩でニャンコに会い、興奮値はmax

追いかけないよーに、リードを引っ張ったら
ブチッ!

お見事。


仕方ないので、リードを購入。ついでにボロくなってきたハーネスも。

今度は丈夫なリード(・・のハズ)。
でもカタログと色が違うぅ~。もっと明るいベージュっぽかったんだけどなぁ。
まぁ、そこが通販のかなしいトコ。
内地だったら返品するけど、島だとまた時間もかかるしメンドいから・・これで。


早速、装着~。

なんでハーネス着けると緊張するんだ、コイツは・・


リードもしてお散歩~。
前より持ちやすくていいカンジ。 色がジミだけど。


あ、また何か見つけたな。
maxになる前に帰ろうっ

最新の画像もっと見る