はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

バレンタインデー♪ クリちゃんver.

2010-02-14 22:29:38 | クリ
とーちゃんへの「チョコマーブルチーズケーキ」があるってことは・・クリちゃんのぶんもちゃんとあるよー。


材料はほとんど同じだけど、クリ用は
砂糖をキビ糖に替えて1/3の量に
クッキー土台はなしで(バターを使うからカロリーオフね)
チョコはキャロブパウダーで
作ります。


かーちゃんは、焼き終わったケーキの仕上げ中。
禁断のキッチンでジッと待つ、クリ。(開けっぱしたトコに、するっと入って・・

「かーちゃん、なんだかとってもいいニオイ~


とーちゃん「待ってるの?クリ?」

「そう、待ってるの」


「クーーリーー」

「・・・」 ←無視かい


「クーーリーー」 ←こっちも諦めナイ

「うっるさいなぁ~」



ハイハイ、クリちゃんのチーズケーキもできましたよ~ (またマーブルを盛りすぎた・・



きらりんっっ    

                         か、かわいい。。


ではでは、みんなで仲良く食べようっ。
クリスマスイブの教訓を生かして、手のひらでパクッとね。

100214100214by tu39-koro

最新の画像もっと見る