はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

月末のドタバタ

2009-01-28 23:04:55 | 宮古島の生活
1/25、宮古島市長選挙&市議会補欠選挙。

自分たちが好きで住んでるトコですからねー。
マジメに考えたなぁ。。今までで一番。

キビ刈りの時期にぶつかっただの、
市に期待はしないだので
投票率は低かったようですが
新市長、がんばってほしいものです。
(残念ながら投票した人ではないですが)

そして次の日。
1/26、この場所から始まり~

那覇空港でーすっ 

空港から1時間ぐらいバスに乗って、とーちゃんの「宿泊先」に到着。
あら、着替えまでしちゃって。
ここは・・

・・病院です。

今日から2泊3日の入院。
昔の古傷だった、膝の半月板が傷んでボロボロ状態なので
手術することになったんです。

手術といっても
いまは内視鏡の手術で1時間ほどのカンタンなもの。
でも宮古島には設備がなく、
手術できる先生もいないので
本島まで来ることに。。

1/28。
食事制限された、とーちゃんと
ホテルでしょぼい食事してた、かーちゃん。
退院した日はその反動で肉を食す。

那覇に来て、石垣牛のハンバーガーとは。。


那覇は東京と変わらないくらい
人、車がいっぱいいて、、疲れた。
早く宮古、帰りたーいっ!

クリー、待っててねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (きり)
2009-02-06 02:14:10
ご主人、もう落ち着いたのかな?
やはり、ケガや病気になると大変だね。
宮古島にも、もう少し設備の整った病院&医師がいるといいのにね。
まあ、都心でも医師は不足してるから、何とも言い切れないね。

お大事に。
返信する
大丈夫! (koro)
2009-02-06 19:13:19
もう抜糸して、ふつーに歩いてます。
宮古島も移住してきたお医者さんが増えて、
だいぶ便利になってきてるんだけどね・・
返信する