The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

恋愛診断にこてんぱんにやられる。

2006-01-01 12:05:21 | Weblog
えー。
タイトルの通りなんですが~~。

ここ。ハニホーのコンテンツ。
http://hanihoh.com/love2/
恋愛成績表に 文字通り コテンパンにしてやられましたとも、ええ。
何か?


恋愛レベル 18段階中12段階(成田離婚級)なんですか?
恋愛タイプ 混乱恋愛型なんですか?

えぇ えぇ そうですとも。
未だ離婚の経験はないけど、
未だ結婚の経験もございませんわよ!!ほぉ~ほっほっ(逃避)

はぁはぁ。既にココロはざっくりやられている。

・恋愛タイプ:【前略】何がなんだかわからないままはちゃめちゃな恋愛をし、何がなんだかわからないまま恋愛を終え、次の恋愛でもあまり成長しないタイプです。別れるたびに自分の気持ちを整理し、ゆっくり考えて振り返る時間を設けましょう。

私は、あほですか?
いやまて、確かに過去『むちゃくちゃな恋愛』をし、『なんだかわからないまま恋愛を終え』
回数が少ないから『次の恋愛でもあまり成長しない』んではないか?
『別れるたびに自分の気持ちを整理し』っつ~か そんなにしょっちゅう恋愛できてませんけど?
年単位で、彼女いませんけど?

言い訳がましいけど。
持病の皮膚病って、恋愛にはマイナスかなぁって思うんだよねぇ(しんみり)
はぁ。

すこし、読み進めよう。
えーと。考える力が一番低いなぁ。なになに?

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

私は、「ケダモノ」ですか?
思いやりないですか?
うーん、ちょっとちがうなぁ。いつの間にか相手をすごく嫌いになった事はない。(嫌われている可能性はあるが)
どちらかというと、遠距離の所為で自然消滅してしまった事が多いと自己分析してるんだけど。違うかなぁ・・・・
別に、『お互いの主張を繰り返し』とか、『いつの間にか罪悪感が残る』とかは、今の私にも、当てはまるんだろうか?・・・

あとで、やり直してみよう。

それよりも、何歳でモテる?は、如何に?
30代後半以降ですか??
ボロボロなんですか?

ああぁ。 もう。ちくしょうめ。


もうちょっと、ちゃんとしよう。
(ずたぼろ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株のど素人が、思うこと。 | トップ | 良いニュース。。なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事