The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

中国産なんか食べるから。

2008-01-31 02:12:38 | Weblog
農薬入りの中国産の餃子を食べて、重篤になるケースがあったらしい。
ニュースのタイトルを見たとき、また中国のどこかのお話だろうと思ったのだが、なんと日本で起こったお話だった。

現在も病床の人には、大変お気の毒というしかないが、食べた本人は中国産とは夢にも思わなかったのだろう。
中国産とわかっていれば、買わなかっただろうと思うのだが、私はこの事件、故意ではないかと疑っている。

なにせ、あんなに反日教育をしている国なのだから、日本向けの食品と知っていれば、もう60年以上も前の復習のために、農薬をぶち込む輩もいるだろう。

石原都知事ではないが、中国は、民度か低いのだから、しょうがない。

マスコミは、今改善しつつある日中関係のことが気になるのか、激しくつっこんだ解説は見られなかった。
個人的には、ここぞとばかりに徹底的にやっつけてほしいモノだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルサーバー探し(ワダ... | トップ | 毒入りがはっきりしたんだか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事