The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

今朝見た夢は、

2008-09-30 01:06:09 | Weblog
多分正夢。
はっきりと思い出せないけど、
あまり良い夢ではなかった。

少し前、産休中の社員さんが会社に遊びに来る夢を見て、
(夢を見た感覚はなかったから)そのまま、同僚に
「うめさん来てた?」と聞いたら、まだ来て無くて、

数日後、うめさん来てましたよ。という後輩の声、
「ひょっとして・・・」と子供の服装を話したら、
合っていたらしく、えらく驚いていた。

嗚呼、また気持ち悪い人に・・・

この前は 数週間の誤差、ってところか、
今朝見た夢は、一体いつ頃現実化する夢なんだろう。

続きを見る場合があるから、一応、ブログには遺しておく、
ひょっとすると、何か大事なことかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家の総力を挙げてのスパイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事