The Final?

会社全ての事業所を10年で制覇し、早くも2周目に突入中!

へっぽこ技術屋『ずか』の
どえらいしんどい(日々)

毒入りがはっきりしたんだから、さっさとあの研究所へ。

2008-02-03 21:21:25 | Weblog
あの研究所(スプリング8)にさっさとかければいいじゃないか。

後は、中国の殺虫剤を片っ端から買い込んで、比較すれば、どれが混入されたモノか、わかるだろうし。

どこの報道機関も、この事に触れないんだけど。
毒カレーでスプリング8を使ったんだから、その辺は誰かが気づいているだろうに。
そういえば、攻殻機動隊でも、出てきたよね。スプリング8

まだ見ていないけど、きっと2chでは、この事も含めて荒巻のAAが出てそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国産なんか食べるから。 | トップ | 文書のセキュリティレベルに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事